面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 77

 
Vladimir Zubov:
今、人の家のポーチで猫が入れてくれとニャーと鳴いているのを見た。私は迷うことなく玄関に行き、ベルを鳴らし、猫にうなずいて歩いた。角を曲がってから、店主の叫び声が聞こえてきて、自分のしたことに気がつきました。"クソッタレ "だ!サラ、猫がドアベルを鳴らしたぞ!"

:)))))))))))))))))))))))))))))))))クレジット

 
猫のドアを開けても出てこないということは、誰かを入れているということです。
彼が夜、誰もいない片隅で見つめているもの。
 
Sergey Golubev:
猫のドアを開けても出てこないということは、誰かを入れているということです。
彼が夜、誰もいない片隅で見つめている人。

ホブゴブリン?

 
Sergey Golubev:
猫のドアを開けても出てこないということは、誰かを入れているということです。
彼が夜、誰もいない隅を見つめる誰かがいる。
今は猫の扉を開けるのが怖い......。
 

以前、ネットの中の人が言ってました。

街を歩いていると、ある家の1階で窓が開いているのを見かける。窓の下に猫が座っていて、鳴いている。窓からは美味しそうなボルシチの香りが漂ってきます。男は猫をかわいそうに思い、窓から投げ捨てた。そして、ほんの数メートル先で猫の鳴き声を聞いて振り向くと、猫が窓から飛び出して戻ってくるのが見えるのです。

そして今度は、猫がどう思ったかを考えてみよう。例えば、こんな感じです。私は道に座り、ボルシチを嗅ぎながら誰にも触れずにいると、誰かがやってきて、私を他人の小屋に放り込むのです。そこで捕まって、また放り込まれる...。なんとボルシチの匂いがする...。

 
Vladimir Karputov:

聖杯発見!



追加されました。

いいえ、そうではありません :(


沁みます ))

 
Sergey Golubev:
猫のドアを開けても出てこないということは、誰かを入れているということです。
彼が夜、誰もいない片隅で見つめている人。

昔、妻に逃げられ、アパートを借りて住んでいました。夜、ドアを開けると、ダックスフントがフラットに闊歩している、そんな特異な状態でした。クリアな国産、クリーン、すべてOK。彼女は歩き回り、スープの中から差し出された肉片を丁寧に食べ、酒を飲み、私の足元のベッドに飛び乗った。まあ、家はパネル張りで、冬だったから、自分も凍えていたんだけどね。

翌朝、先に住んでいた女の子に電話をして、念のため電話番号を交換しました。そう、ケシャと名乗り、4階下に住んでいて、遊びに来るのが大好きで、いつも私の足元で寝ているという。朝、外に出せば勝手に帰ってくるし、みんなこの子のことを知ってる。

彼は1年間そこに住み、私の家に何度も泊まりました)。

 
Alexey Volchanskiy:

翌朝、先に住んでいた女の子に電話をして、念のため電話番号を交換しました。そう、ケシャと名乗り、4階下に住んでいて、遊びに来るのが大好きで、いつも私の足元で寝ているという。朝、外に出せば勝手に帰ってくるし、みんなこの子のことを知ってる。

彼は1年間そこに住み、私の家で何度も寝ました)。

あの子はどうしたんだ?
 
市場に正しく参入することは、機動兵器である弾頭を撃ち落とすよりも難しいという思いがよぎった。何しろ方向転換しないし、価格もやすい。
 

もうすぐ