面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 162

 

年齢テストです。

 
Vladimir Karputov #:

年齢テストです。

皆さん、ごきげんよう。

写真に写っているのは、スキッフ 用の鉛製シンカーのようです。

敬具 ウラジミール

 
Vladimir Karputov #:

年齢テストです。

新感覚の放蕩三昧 )

チカは丸くなければならない。これは、火で鉛(解体したケーブルの鉛)を溶かし、テニスボールで砂に開けた穴に流し込むことで実現する。

 
Haruto Rat #:

焚き火で鉛を溶かす

昔は車の古いバッテリーの板を溶かしたりしていました。

 
昔はペプシ缶の底に詰めて...。
 
1月11日は「インターナショナル・サンキュー・デー」という、珍しい、しかし最も礼儀正しい祝日です。
 

フランス・パリ


 
Vladimir Karputov #:

フランス・パリ


フォトジョップ

住宅はそれほど近くにはなく、周りは公園になっている

 
Dmytryi Nazarchuk #:

フォトジョップ

住宅はそれほど近くにはなく、周りは公園になっている

と、雪が降っていないかのような空気感だけが漂い

再び霧プラス

しかし、上の 別のかなり創造的に編集された写真の金粉とメタリックブーツ、私は本当にそれが好きだった ;)

//誰が投稿したのかすぐには気づかなかった

//ドミトリーがまたネタバレしてるかと思った;)

//ここで、背景が正しく見えません。まだ理由はわかりませんが、接着されているのがわかります。
 
Dmytryi Nazarchuk #:

フォトジョップ

家がそんなに近くないので、周りに公園があります。


そんなことはないだろう。