面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 96

 
Vitaly Muzichenko:

まあ、発言者の服装からして、それは事実なんですけどね。

映像そのものはご覧になりましたか?

 
Vasiliy Vilkov:

映像そのものはご覧になりましたか?

はい、もちろんです。

 
どんな天気なんだろう?1.5ヶ月間、晴れなし。曇りのち雨、そしてまた曇り...。全然、ハッピーな気分じゃない。
 
 
Nikolai Semko:

О!前編はだいぶ前に見たけど、後編は今見たよ!」。

 
Vladimir Karputov:
どんな天気?1.5ヶ月間、日照がなかった。その後曇り、雨、また曇り...。決してバラ色の気分ではありません。

キスロヴォーツクの晴天日数は世界のベストリゾートに 匹敵する。キスロヴォーツク市の年間平均晴天日数は約300

もしかしたら、これが何かの役に立ち、気分を高めてくれるかもしれません))))
 
Vitaly Muzichenko:

まあ、発言者の服装からして、それは事実なんですけどね~。

そして、オラオラ系は、自分ではあまりしゃべらない。

 
Vladimir Karputov:
どんな天気なんだろう?1.5ヶ月間、晴れ間がなかったんです。曇りのち雨、そしてまた曇り...。全然、ハッピーな気分じゃない。

なぜなら、1ヶ月半の間、太陽は私たちの髪からかなり遠ざかっていたからです。

 
Alexandr Saprykin:

そして、スピーカー自体もあまり良くない。

まあ、ご覧の通り、事務所の宣伝には効果がありましたね。