面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 39

 

サンクトペテルブルクの朝。アーティスト Nastya Slepysheva(ナスティーヤ・スレピシェヴァ

 

ブラックフライデー2016


 

日本人は間違いなく別の惑星から来たんだ ))))


 

すべてを見ていると、思い出すんです。


 
 

2012年、ある農家(オーストラリア・タスマニア州)が奇妙な雲に気づき、地元の気象庁に報告したときのことだ。
農家の名前は不明で、彼の報告を受けた気象学者はバレンド・ベッカーである。

これらの雲は、かなり珍しい現象であるレンティキュラー雲と同定されています(レンティキュラー雲に関するウィキペディアのリンクはこちら)。

 

そして、2015年にイギリスのシースデイルという地方では、大雪(予想外)が降りました・・・。

 

そして、この雲は「銀色雲」と呼ばれています(wikipediaのリンクはこちら)。
夜光雲とも呼ばれる。


 

2015年、アメリカ・コロラド州シムラでアンディ・バーバーが撮影した雲です。

------------

今日の天気は以上です。

おやすみなさい。

 

大阪の書店(日本