面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 93

 
Igor Makanu:

:)それで思い出した。子供が3歳の時に産まれました。アニメを見ていた。すると、シュッ、シュッ、シュッという音が聞こえてきて、彼がテレビのそばに立っているのが見えたんです。何してるんですかと聞くと、何もしていない。そして、上に上がって見ると、奥さんのヘアピンを取って、それで画面を引っ掻くんです。そして、彼から、テレビがきれいに映らないと判断し、そのように直したいと思っていることがわかりました。

 
Vitalii Ananev:

:)それで思い出した。子供が3歳の時に産まれました。アニメを見ていた。すると、シュッ、シュッ、シュッという音が聞こえてきて、彼がテレビのそばに立っているのが見えたんです。何してるんですかと聞くと、何もしていない。そして、上に上がって見ると、奥さんのヘアピンを取って、それで画面を引っ掻くんです。すると、テレビがきれいに映っていないと判断し、そのように直そうとしたことが本人からわかりました。

)))、私も同じような話で、1台のテレビはかなり傷だらけです

 
AUD/NZD のポジションを開く ことができません。その後、byd が 1.0666 で、ask が 1.0666 になっています。
 
Vasiliy Vilkov:
AUD/NZDのポジションを 1.0666で 建てるか、1.0666で 尋ねることができません。

開店日を間違えたな :-)

 
Igor Makanu:

)))、私も同じような話で、1台のテレビはかなり傷だらけです

うちの末っ子は、まず画面に自分の絵を描いて、次に森や木々らしい絵を描いて、「あーあ、うまくいかない」と思ったことがあります :-)


 
Maxim Kuznetsov:

下の子は、まず自分が画面に描かれ、次に森や木が描かれ、「ああ、うまくいかない」と思ったことがあるそうです :-)

娘たちが小さい頃、当時はガラススクリーンがあったので、なんとラッキーなことか!)壁紙だけが苦しみました。

今は孫が先なので、傷のつかないスクリーンを待つしかない)

 


今の映画はCG だらけだと思っていたが、昔ながらの手法でやっていることがわかった )))

ブレードランナー2049

 
 
ネットのないパソコンがプレーヤーに早変わり
 
親が階段を上るまでの間に、パソコンの電源を切り、灰皿を隠し、さりげなく皿洗いに行けるインターホンがお気に入りです