面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 164

 
Aleksey Nikolayev #:

鉄を煮ても?

鉄とジャガイモの場合、例外 ))

 
Sergey Gridnev #:
写真撮影をしたことがある人なら、とても信じやすいと思います。

そうでなくても、夏の写真は広角で、「押し返す」のがわかると思います。

 
影の政府は、すべての採掘場の能力を利用して、コシンカが遅れないようにします。
 

最初の1分間で。

.

 

アヌビスは実在する!

 
Vladimir Karputov #:

アヌビスは実在する!

Т


知性のない人間しかこんなこと投稿しない😂。

 

インターネット上の物語。

息子を幼稚園に迎えに行くところです。すでに車の中で彼は質問している。
- パパ、どうして後で迎えに来てくれるの?
- いや、小僧、同じ時間に迎えに行く、外が暗くなるだけだ。
- なぜ?
- 秋になり、日が短くなってきましたね。
- なぜ?
- えー...日の出が遅くなり、日の入りが早くなる。
- なぜ?
- 私たちの惑星は太陽の周りを完全に円形に動いているわけではありません。つまり、ある時点では遠くに行き、ある時点では星に近づいているのです。さらに、地球の自転軸自体がわずかに傾いているため、ある時点から太陽光が当たりにくくなり、日照時間が短くなってしまうのです。わかったか?
- ああ...だから私を 迎えに来るのが遅くなったのか?
(с)
 
Vladimir Karputov #:

インターネット上の物語。

子供たち、そんなもんですよ。聞く人ではなく、質問する人。私は、インターネット以前の古い話を思い出した。

- ママ、みんなどうやってテレビに出てるんだろう?

- そんなことはない。ほら、スタジオでカメラで撮られて、[ボソボソ]と。

彼女は口を開けて聞いている。それから。

- ママ、どうやって外に出るの?

 

妻が運転免許試験に合格したとき。

 

すみません、何がいけないんですか?