面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 53

 

今はそんな「雪」の冬なんですね。

雪が降る冬

子供の頃、帽子の下に毛皮のコートの襟を丸めて、雪の中に潜ったことを思い出しますね当時は1.5メートルくらいの雪が積もっていて、いろんな荒れ地が広がっていたんです。モグラのように雪の下に潜り込んだものです。

 

うちも雪はないですね、木で作りました。

 
Alexandr Murzin:

うちも雪はないですね、木で作りました。


それは雪だるまではありません。ある種のマネージャー😛です。

 

- (SCOFFS)

.

 
 

 

お父さんの職業・仕事・趣味を当てる


 

リゾートにいる2人の女性。

- ここの料理は とにかく不味い。

- そうですね、確かに、与えるものが少ないですね。


 

モスクワのクリスマス


 

今、新しい芸術のあり方を提唱しています。雪に顔を植えて、3Dのような奇抜な映像を作る」という。
まあ、雪の中に顔を突っ込むだけなので、どうなってもいいんですが、大事なのはプロセスです(彼らは結果を出す)。