面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 158

 
Sergey Golubev #:

2014 ...
私は1982年にKTIを卒業しましたが、今の大学は全く知りません。
そこにある私の写真を見たことがありますか?
だったかな ...中ぶらりん

そして、皆さんがコーヒーを飲んでいるであろう場所、そこには軍事訓練が行われていたのです.

1階かな。ムタカニャンは期末試験を受けていた。
 
Vladimir Baskakov #:
1階だったかな?ムタカニャンは期末試験を受けていた。
軍事訓練は、現在のカフェがある地下で行われた。
ムタカニャンは覚えていない(いなかった)。
私はシュモイロフを覚えています(1年生の時、彼の理論力学の試験に合格しましたが、それでも彼の講義に参加させられました)。
 
また、私たち学生は、KSUでカントに関する講師の講義によく駆けつけました。
当時、私はカートの墓の100メートル先に住んでいて、彼の講義を受けるためにカリーニングラード大学まで走ったものだ。
"The Thing In Itself :)
 

あと、文学座も・・・。
KSUの文芸劇場に行かれたのですか?

80年代前半はKVNより良かったのですが...。
そういえば、警察官の帽子をかぶった学生(ギンビツキー、当時のカリーニングラード州内務調査局長の息子)がステージに上がり、
、ロープにつけた赤いフォルダーを会場に投げ入れる。

彼はそれをフックする...そして-誰も捕まえなかった(赤いフォルダの上で).
そして、葉っぱ・・・。says "no bite today"

アンコールで呼ばれたそうです。

--------------

そこで-私たちのエンターテイメントは-。

  • "フライパン"
  • カントに関する講義を行い
  • 文学座
 

そして今、あなたはテレビを見ている...。
みんな頭がおかしいのか、私がすでに死んでいて、平行した現実に生きているのか・・・。

--------------

それだけです。

 
Sergey Golubev #:

あと、文学座も・・・。
KSUの文芸劇場に行かれたのですか?

80年代前半はKVNより良かったのに...。
そういえば、警察官の帽子をかぶった学生(ギンビツキー、当時のカリーニングラード州内務調査局長の息子)がステージに上がり、
、ロープにつけた赤いフォルダーを会場に投げ入れる。

彼はそれをフックする...そして-誰も捕まえなかった(赤いフォルダの上で).
そして、葉っぱ・・・。says "no bite today"

アンコールで呼ばれたそうです。

--------------

そこで-私たちのエンターテイメントは-。

  • "フライパン"
  • カントに関する講義を行い
  • 文学座
すべてが変化し、若い人たちはさまざまなことに興味を持つようになりました。Danya Milohin, Mongenstern, これらは当局のものです。
 
Vladimir Baskakov #:
すべてが変化し、若い人たちはさまざまなことに興味を持つようになりました。ダニア・ミロヒン モンゲンスタン 以上は当局の見解です。

利害関係ではありません。
それはお金です。
"バカ "なお金。

現在(以前も)~といった事象には因果関係がないため

  • 高等教育機関の卒業(優等であっても可)、
  • を制作しています。

だから今、会計の学位を持って卒業した人が、会計士として働くとは限らないのです。
ここには、何のつながりもない。

ここで、このスレッドのオフトピックで申し訳ないのですが、
氏族単位の管理体制(正確にはエリツィン・ガイダル体制、つまり90年代の体制)はまだ解除されていません。
憲法の改正......そうですね、「90年代体制に最後の釘を刺す」ようなものですね。でも、理論的には
それは、-進化的に...というのは、アンインストールした人と同じ人がアンインストールしているのですが...。

バルティスクにあるNATOの基地は...アンダーコンストラクション...その場にいたのですか?廃墟はもうそこにある...。
カリーニングラードの古い墓地も...。いつ生まれたのかわからないような...あなたが死んだ時...は、すべて90年代のものです。
それが革命的な方法です。
そして今、私たちは、進化した ...

私は、閉鎖都市カリーニングラードでの学生生活の例をあげました。
そして、あなた方の時代の学生生活よりも良かったのです・・・。

今すでに多国籍があるという事実にもかかわらず、あまりにも -
RTRテレビカリニングラード、アナウンサー - ウクライナのアクセントであなたもRTRモスクワ、右場合は全くそれを言うことができない? そして、これは2番目のチャネルです...あなたは私たちのテレビを見ていますか?

 
Sergey Golubev #:

利害関係ではありません。
それはお金です。
"バカ "なお金。

現在(以前も)~といった事象には因果関係がないため

  • 高等教育機関の卒業(優等であっても可)、
  • を制作しています。

だから今、会計の学位を持って卒業した人が、会計士として働くとは限らないのです。
ここには、何のつながりもない。

ここで、このスレッドのオフトピックで申し訳ないのですが、
氏族単位の経営システム(正確にはエリツィン・ガイダル体制。つまり90年代の体制)はまだ解除されていません。
憲法の改正......そうですね、「90年代体制に最後の釘を刺す」ようなものですね。でも、理論的には
それは、-進化的に...つまり、インストールした人と同じ人がアンインストールすることになるのですが...。

バルティスクにあるNATOの基地は...アンダーコンストラクション...行ったことがありますか?
カリーニングラードの古い墓地も...。いつ生まれたのかわからないような...死んだらどうするんだ?すべて - 90年代
それが革命的な方法です。
そして今、私たちは、進化した ...

私は、閉鎖都市カリーニングラードでの学生生活の例をあげました。
そして、それはあなたが学生として生きるよりも良かったのです・・・。

すでに多国籍があるという事実にもかかわらず、あまりにも -
RTRテレビカリニングラード、アナウンサー - RTRモスクワ、右場合であっても全く言うことができないウクライナのアクセントで、これは第二チャンネルです...我々のテレビを見てください?

そうなんです、一人うるさいのがいて、削除されたんです。私たちのテレビについては何も言わない方がいい。ソ連製の方がずっといい。
 

前回の国勢調査では21%(カリーニングラード州生まれのロシア人)だったのですが...。

インターネットが使えないので、エントランスに出たら、男性がいて、電線を引っ張っていました。
と質問してみました。彼はドイツ語で何か答えたが、私はドイツ語を理解できなかった。
彼が英語を話せるのが幸いです。
彼は私たちの家に住んでいます。

また、さまざまな国籍の人が住んでいます。

----------------

そうか...とか、政治の話になっちゃうよ。

 
Vladimir Baskakov #:
そこに一人のうるさ型がいたようですが、うまくクリアしていますね。私たちのテレビについては何も言わない方がいい。ソ連製の方がずっといい。
シュモイロフ?
ええ、偽者がいたんです。
彼は逝ってしまった。