面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 30

 

iPhone Xマニア


 

カレリア(撮影:Andrei Gluschenko)

 

アーティスト、イラストレーターの服部直人 さん(と、こちらの サイト)。

1975年に日本で生まれ、同地でグラフィックデザインを学び、その後、米国で勉強を続けた。
彼はそのジャンルではかなり有名で、彼の作品に関連する様々な賞や入賞があります。

私のビジョンは夢のようなもので、それが甘い夢であろうと、悪夢であろうと、あるいはただ奇妙な夢 であろうと。自分の心の中で何が起こっているのか、本当のところを理解しようとする。こうあるべきということを考えず、ありのままを受け止めて、妥協せず、自分の頭の中にあるものをそのまま描くことを心がけています。そうやって、自分のビジョンを作っていくのです。"

そして、彼の心の中にはこんなものがある。


 

秋です。

秋

 

4次元空間での回転






動画用フレームはMQL5で作成、cIntBMP.mqhライブラリ使用

 

森の中の日の出


 

昔は本が...今とは違う

怠惰(何もしない至福)の効用について。


 

そして、こちらはブルガリアの漫画家、トレイコ・ポポフさん(好きな被写体は猫)です。


 

司会者2人が何も許されない自分用のスレッドを作って、自分たちの楽しみのために写真を投稿しています)))

 
Oleg Tsarkov:

司会者2人が何も許されない自分用のスレッドを作り、自分たちの楽しみのために写真を投稿しています)))


写真ではありません。芸術品(ほぼ傑作)である。

--------------

...うーん私たちは皆、ここにいる...そして、多くの人が今、ナイトクラブにいるんだ。
(アーティスト Gary Kelley)