面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 83

 

気温は16度、雨になるそうです。
そして今、日陰ではプラス22度、人々は短パン・ブリーフとTシャツで歩いています。
それも昼の12時だけ。午後4時にはさらに暑くなります。

明日は21で雨、週末は27で晴れだそうです。
つまり、明日は実際に30度を下回り、週末は日陰で30度を超えるということです。

 
Sergey Golubev:

そして、中国人は、家族、子供、人間関係を大切にする・・・。始終

-----------------

周杰倫【白色風車】ジェイ・チョウ


友人が現地でアゼリ人に部屋を貸していたのを覚えています。ある日、私が行くと、彼らはパーティーをしていて、私はテーブルについて、彼らの歌を歌い始めた。ところで、彼らは自分たちの歌をとてもきれいに歌っていた。私は「どんな曲ですか?

- 桜の園を歩く少女、若者との出会い、恋とニンジン...。

次の曲で、もう一度お願いします。- 少年が果樹園を歩き、少女と出会い......。それ以上は聞いていません ))))まあ、中国人は家族という意味ですからね。

 
Vladimir Karputov:

自然は不思議なものです。


 
Alexey Volchanskiy:

振り返るなよ、さもなくば


 

アルゼンチン、マル・デル・プラタ。ザトウクジラの救出に挑む海上自衛隊の職員とボランティアたち


 
Vladimir Karputov:

ザトウクジラ


ザトウクジラは、ザトウクジラのことです。

 
Vladimir Karputov:

アルゼンチン、マル・デル・プラタ。ザトウクジラの救出に挑むオフショア県職員とボランティアたち


ストルガツキーの物語の中で、座礁の原因を描こうとする試みがあったと思うんです。というか、試みですらなく、現象に触れただけで、説明そのものが黒く塗りつぶされてしまったのです。波が風をはらむ』にあったと思います。

 
Vladimir Karputov:

アルゼンチン、マル・デル・プラタ。ザトウクジラの救出に挑む海上自衛隊の職員とボランティアたち


特に採点者)おそらく、救助がない場合を想定しているのでしょう。

 

オン・ザ・トピック)

12345

 

キング・クリムゾン - スターレス