面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 69

 
Maxim Dmitrievsky:

ええ、本当に面白いんですよ :-)

 
Sergey Golubev:

例えば、ある女性がお店でハンドバッグを選んだとしましょう....そして、彼女は長い間、選択する。
そして、販売員の女性は彼女に-。


と、店頭で泣く女性の姿が目に浮かぶ瞬間です(「色違い」)。



もしかしたら、彼女もお店で泣いていたかもしれませんね。

ところで、ハンドバッグの持ち手の色は、ガウンやクッションと、そしてブーツは中敷きの色と見事に調和していますね。

 
Sergey Golubev:

例えば、ある女性がお店でハンドバッグを選んだとしましょう...。...そして、彼女は長い間、選択する。
そして、セールスマンがそれを彼女に渡す--。


と、店内で泣いている女性を見かける瞬間です(「色違い」)。

そして、この配色はさらに素晴らしく、まさに最高傑作です。

衣装ケースはどういう順番で買ったのだろう、ジャンパー、バッグ、スカート、......どの時点で泣いていたのかは不明です。

ちなみに、背景の家の色は、バッグとよく調和しています。

 
Sergey Golubev:

例えば、ある女性がお店でハンドバッグを選んだとしましょう ...長い時間をかけて、彼女が選んだのです。
そして、販売員は彼女に-。


と、店内で泣く女性の姿が目に浮かぶ瞬間です(「色違い」)。

それに明らかに芸術的センスがおかしい、バッグの黄色と相性がいいのは草だけだ。

 
 
 
財布
 
 
94N03 C006SH3N3 P0K4ZY8437, K4KN3 U9N8N73LN 83SHN M0ZH37 93L47 N4SH R4ZUM!8n3h47n3 83shn!sn4ch4l4 e70 6yl0 7ru9n0、n0 c3jc4s n4 e70y s7r0k3 84sh r4zum hn7437 e70 4870m47nch3skn, n3 z49um84ing 06 e70m.G0R9NCIです。
 
このメッセージは、私たちの心がどんなに素晴らしいことをすることができるかを示しています。感動モノ最初は難しかったけど、このラインでは何も考えずに自動的に読んでいたね。PROUD.