面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 12

 
Sergey Golubev:

アレクサンドラ・カーンは デトロイト出身のイラストレーター、アニメーターです。



一番上の絵(シロクマがいるところ)は、ソ連の子供向けアニメ「ウムカ」の盗作と思われる :-)
 


furry demon, Jakub Rozalski
furry demon, Jakub Rozalski
  • www.artstation.com
When it turns out, that your fancy outfit is a little bit... too fancy : ) Gnome father and son, looking for food in some human village. ( with my famous were-cat as a guest star )
 

さらに芸術的なフーリガニズム - パヴリク・レンティボジ(これは彼のペンネームで、レンティボジはコミ共和国のヴクティル都市圏の農村型集落で、彼はここで生まれた)。

本名はパヴェル・ブラソフ。サンクトペテルブルクの詩人、音楽家、ドラマー、グループ「森の物語」の作詞家であり、自作の詩にイラストを描いている。

サンクトペテルブルクでどの程度知られているかは知らないが(私もそんなバンドは知らない)、彼の漫画はFacebookに掲載されている(私ですら見た)。

もちろん、サンクトペテルブルクには「フーリガン」のアーティストがたくさんいるが、彼はその中でも最も「純真」な代表者の一人に思えるのだが.クラブもあって、詩を読んだり、音楽を聴いたり...。ただ飲むだけではつまらない...。とにかく、この手のアートは受け付けない...。アマチュアとはいえ...。



 

この支店は「面白くてユーモアのある支店」で間違いないでしょうか?

 
Andrey F. Zelinsky:

この支店は「面白くてユーモアがある」ということで間違いないでしょうか?


はい。

しかし、他人を侮辱したり、政治家の汚点を探ったり、国家の歴史の欠陥を探したりするのが好きな人にとっては、とても理解しがたいことなのかもしれない。

 

一考

отучить думать человека значительно проще, чем научить. Эволюция вещь более длительная и неспешная, чем реэволюция. Или деградация, если по-другому.

すべては私たちのためにすでに発明されている」のになぜ考えるのか?何もしなくていいんです。選択に頭を悩ませる必要はありません。テンプレートや固定観念があるから、考えやすいだけなんです。テンプレートや一般的に受け入れられている視点が多ければ多いほど、自分の考える余地は少なくなる。

......それなら、体に負担をかける必要はまったくない。

...
 
 
Олег avtomat:

を考えた(面白くてユーモアのない):

...

だから、他人のテンプレートで考えるのではなく、自分の意見を形成すること。難しいです、練習が必要です。努力すれば、すべてがうまくいく。

このスレッドではダメだ、お前はドアで、お前は窓で。自分で考え始めると大変だと泣き言を言って、人のリラックスを止めてはいけません。