面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 61

 
Sergey Golubev:

Twitterユーザーが撮影した、(アラバマ州上空を)飛行するサンタクロース -。


ファーザー・クリスマスが飛んでこないのが幸いです。

 
Alexandr Murzin:

ファーザー・クリスマスが飛んでこないのはいいことだ。


まだ夕方じゃないのに...。

 

ハリコフのクリスマスツリーの一つ。ちょっとだけ場違いですが))))

ショッピングモール「フレンチ・ブールバード


 

クレーポットの原理

Принцип Глиняных горшков
Принцип Глиняных горшков
  • 2015.04.10
  • Катерина Лапшина
  • mechtu-v-jizn.ru
Второй группе нужно было сделать просто как можно больше горшков, максимальное количество. Их задача была много горшков сделать, любых, и на качество не обращать внимания. Как вы думаете, какая группа в результате сделала больше качественных горшков? Та, которая работала на качество, или та, которая работала на количество? Но нет! оказалось...
 

私見ですが、この掲示板の英語版で最も短い枝の投稿に出会いました。

EAと呼ばれるもので、最初の投稿のテキストは「Bye」、キャプションは「L'」です。

スレッドタイトルからして、できれば個人的にアドバイザー(種類は問わない)が欲しいのは明らかだ。
同志はフリーランスになったので、そこでの描写はさらに短くなると思います。

-------------------

おはようございます。

 
Yuliya Vinnitskaya:

ハリコフのクリスマスツリーの一つ。ちょっとだけ場違いですが))))

ショッピングモール「フレンチ・ブールバード


彼女は美人だ!
 

東京の書店

 

おはようございます

 
Sergey Golubev:

東京の書店


家にある本が増えました。(ソファーも少ない)。

 
Sergey Golubev:

とても悲しい詩歌で、涙が出そうになりました.
(by Valentin Tsehmister)

ハムスターをケージに入れる。
座布団とおがくずが入ってる。
でも、ハムスターに女の子はいない。
しかし、餌をやる人と飲む人がいる。
恋人のいないハムスターの生活はとても悲しいものです。
恋人のいないハムスターは悲しい
そして、クッションがないと満足できないようです。
餌を与えない、飲ませない。
ハムスターのガールフレンドをプレゼント。
とても白く、ふわふわしています。
そして、小さなお友達はクッションを噛んでしまいました。
そして、彼女のクリーンドリンカーをウンチした。
そして、ハムスターはパッドがかわいそうになった。
そして、特に水桶をかわいそうに思っていた。
そして闇夜に、小さな友だちをかみ殺した。
彼はそのふわふわした死体をおがくずの中に埋めた。
そして、朝には悲しくて悲しくてたまらなかったそうです。
白いふわふわの赤ちゃんのために。
彼は絶望からトラフを壊した
そして、檻の小枝に首を吊った。


それで思い出したのが、この作品です。



Igaveit all I had to you,
"私は心を開く""そして君は
♪ trampled through it like a hut ♪
♪ And added to the emptiness ♪

深い河に身を投げる
そして、あなたが私を呼んだように、さらばだ。
黒目がちの私を追いやったのはあなたです。
やられた、やられた、やられた。

あなたの嘘と欺瞞を許しました。
あなたはもっといい人だと思ってた
私はあなたに私の才能を与えた
そして今、それはすべて失われた

そして、スペードのエースが私のところに落ちてきたとき
私はあなたの手紙を無駄に待っていました。
さあ、愛しい人よ、なぜ私の膝の上で泣くのですか?
私の膝の上で泣いている?

深い川に身を投げてみる。
ああ、もう我慢できない。
黒髪の君に恋をしてしまった。
恋してしまった、恋してしまった。