面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 65

 
Vladimir Tkach:

プリントアウトはどのように行われたのですか?

ファイルの中のA4用紙に?そして、それをどのように解決したのか。

衣服自体にカスタムメイドした可能性が高いですね。多くの企業がそのようなサービスを提供しています。
 

アーティストLuca Luceによる、自分の手のひらに描く3Dドローイング。

https://fishki.net/1554950-3d-risunki-na-sobstvennoj-ladoni-ot-hudozhnika-luca-luce.html
 

芸術家中心の家での展覧会

 
 
Yuriy Asaulenko:

芸術家中心の家での展覧会


 

ノブの金メッキ

友人から聞いた話です。仕事帰りに金色のスプレー缶をバッグに忍ばせて:職場のスタンドに飾り付けをしていた。ジプシーが近づいてきて、図々しく要求してきた。

- "金メッキ "された私の手

次に何が起こったかは明らかだと思うのですが...。

 
Vladimir Karputov:

ノブの金メッキ

友人から聞いた話です。職場のスタンドを飾るために、金色の絵の具の缶をバッグに忍ばせて、仕事から帰る途中だった。ジプシーが近づいてきて、図々しく要求してきた。

- "金メッキ "された私の手

次に何が起こったかは明らかだと思うのですが...。

 
Yuriy Zaytsev:

これは、フリーランスのサービスにおける良いピケの備品になるかもしれない - ボタンに - アドバイザーに支払う - ところで、ノートの数と金額の両方は非常に適切です

 

シカゴとアース・ウィンド&ファイア - シング・ア・ソング


 
人生が1日短くなった。
幸せはない。
おやすみなさい。