面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 37

 
Renat Akhtyamov:

追記

ロシア人よりもイギリス人の方が注文に応えやすいという内容のクリップ


ゴルベフの財源に40%還元することをお忘れなく

 
Alexander Puzanov:

リンクをお願いします。


トピックの1つは、RETURN(0) OR JUST RETURNという これです(いくつもありました)。

 
Andrey F. Zelinsky:

ゴルベブに40%還元することをお忘れなく

そうですか.

しかし、私は注文して書くわけではありません。

 
Andrey F. Zelinsky:

ゴルベブ仲間。英文支店に恥をかかせるのはやめてくれ。自分のしていることが分かっているのだろうか?"英語セクションのフォーラムメンバーの頭の悪さを見よ "と露骨に言っているわけです。それだけでなく、「面白くてユーモアがある」というところに、すべてを集約しているんですね。一緒に笑おうよ、みたいな。もしあなたが役員だったら、(手始めに)ロシアンルーレットをすることを考えたほうがいいかもしれない。


どうしてもと言うなら...Engのスレッドが何日もトップで表示されている話です ...下の記事

 
Sergey Golubev:

トピックの1つは、RETURN(0) OR JUST RETURNという これです(いくつもありました)。

また、.

例:標準的でない問題解決のための要求 -https://www.mql5.com/ru/forum/220159/page8#comment_6076763

Помощь разработчикам.
Помощь разработчикам.
  • 2017.11.17
  • www.mql5.com
Имея нестандартный подход и желание сделать что то хорошее для людей, с которыми общаюсь не первый год, я решил создать ветку, в которой буду пытат...
 

Changという名前で、女性のアバター(中国名、女性でも男性でも可)を持つ検証済みのユーザー1人が、スレッドを立ち上げました(アバターと投稿から判断し、さらに発展させて、女性)。
支店名は、How to send a product to Market- branchhere です。

----------------

と返された.すると、あるユーザーが彼女のプロフィールを見て、すでにマーケット出品者であることを知り、前回と同じように出品することを提案したのです。
前回はずいぶん前のことで、忘れてしまったと答えた。
彼女は、記事へのリンクを渡された.けども

----------------

スレッドが2葉になったとき、別のユーザーが「彼女に説明する方法はない」「彼女のような人はたくさんいる」「私たちの周りにいる」と気づいた......。ということで、威嚇投稿をした。その女性は、自分は優秀なトレーダーだが、プログラマーとしては失格だ、忘れてしまっただけだ、と怒った。忘れてた!MetaEditorは知っているが、忘れてしまったと・・・。

彼女は説明することができなかったことを終了し、彼女はスレッドから彼女の書き込みのいくつかを削除しました・・・。

アクティブユーザー数名と英語モデレーター1名(私ではない)が、ただただショックを受けていたので覚えていたのです.新人のほとんどが自分と同じだとわかったとき.

----------------

モラル?
フリーランスでもプロのお客様を相手に仕事をしているのでしょうか?それなら、私たちはあなたのところに行きますよ。
:)

 

例えば、ある女性が(例えば)駐車の仕方(車の停め方)を細かく研究しているとします。駐車の仕方を覚えるのだろうか?
いいえ。
もし、そのほとんどがそうだとしたら?
そして、「彼女が忘れただけ」なら、なぜ記事を指示したのでしょうか?

というか、ほとんどここにいるんですけどね...。まだ組織化されていないだけでそして、英語圏ではすでに組織化が始まっている・・・。
夢が叶うとは言わないが、その流れは、残念だがあるのだ。

 

ロボティクス(4本指)


 


 
Sergey Golubev:

例えば、ある女性が(例えば)駐車の仕方(車の停め方)を細かく勉強したとする。駐車の仕方を覚えるのだろうか?
いいえ。
もしや、そのほとんどが?
そして、「彼女が忘れただけ」なら、なぜ記事を指示したのでしょうか?

というか、ほとんどここにいるんですけどね...。まだ組織化されていないだけでそして、英語圏ではすでに組織化が始まっている・・・。
夢が叶うとは言わないが、その流れは、残念だがあるのだ。

なんということでしょう。ロシアセクションには、こういうのが一杯あるんですよ。最初でなくとも、他のすべてのもの。