面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 138

 
Dmitry Fedoseev:
詐欺師は、コールバック番号を偽装する方法を知っています。一度、飛び込んできた番号にかけ直してみようと思ったら、そこには「今日はどこにも電話していない」と不満げな男がいて、今日2人目の電話をして口説いた のは私だった。

はい、定義されており、契約者は通常アクセスすることができます。また、バーチャルオペレーターで番号のプールを買えば、いろいろなことができる。

 
Vladimir M.:
Sberbankを名乗る詐欺師から電話がありました。面白いのは、それがスベルバンクの "900 "番からだったことです。この番号から電話がかかってきたのは初めてです。録音された女性の声で、私の名字と呼び捨てにされ、「あなたですか?そして、パスワードとサービスの定番の仕掛け。そして、インターネットで、900は数字の9と大文字の「O」「オー」の2文字で構成されていることを知りました。発信元の電話番号の桁は見えません。900と9OOの差を求めよ。結論 - Sberの顧客基盤はすべて詐欺師の手に落ちている。カードの余剰資金を不沈口座に追い込んで、個人の出勤とサインに対して回収することになる。
はい、これは本当に興味深い情報です私はこのような詐欺にあったことがあります・・・危なかった・・・ATMにカードを入れる直前、あることが頭をよぎったのです・・・。:-)酔っぱらって困ってたんだ...。離婚寸前までいった。結局、「くたばれ」と言うことになったが、電話の相手は......。...そして、彼はちょっと口が滑って、くだらないことを話し始めたんだ。結局、ATMにカードを挿入することはなかったのですが...。本当に2017年だったんですね。ピーター
 

ホームレスの男は、夜のTAXIで最後の3ドルを彼女に渡し、やがて彼の人生は変わっていった......。


 

ガラスの向こうの水中ショー!!!!ZOMBOXに対するカマスの反応!!!!


 
Aleksey Vyazmikin:

株式取引を成功させるために、お金を貯める方法をご紹介します。

考えなければならない、考えなければならない。

そして、彼は誰も知らない何か意図があったから使わなかった。

 
Renat Akhtyamov:

考えないといけない、考えないといけない。

そして、彼がそれを使わなかったのは、誰も知らない何か意図があったからです。

そして、誰も考えることを好まない。

まあ、老後の資金を貯めていたのだろうけど...。

 
Aleksey Vyazmikin:

そして、誰も好き好んで考えることはない。

まあ、老後の蓄えでしょうか...。

クオカードで買っていたのなら、値下がりを待っていたのかもしれませんね。
 
Aleksey Vyazmikin:

そして、誰も好き好んで考えることはない。

...

考えるのが好きなんです。何事にも愛情をもって取り組んでいます(笑)

 

オーナーは浮浪者に扮して店を訪れた。その扱いに涙したという


 
Vladimir Karputov:

オーナーは浮浪者に扮して店を訪れた。その扱いに涙したという


うん、まあ、それはいいんだけど、実際、中庭にホームレスがいたり、「ジプシー」がガラクタを売っていたりするわけで......。

- 良いことは何もない-ただ、まともな人々を邪魔している-。

まともな経営者ならレストランからクズを追い出すべきだし

そうでなければ、レストランの機能を失う

例えば、待ち合わせの人を待っているときに、浮浪者がウロウロしていたら、普通じゃないですよね。

と追い払うのが正しいのでは...。

炊き出しに回す