面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 150

 

カラスの黒い翼に白い雪が積もる。

 
Vladimir Karputov #:

カラスの黒い翼に白い雪が積もる。

これは「面白さ」なのか「ユーモア」なのか?
 
Sergey Gridnev #:
これは「面白さ」なのか「ユーモア」なのか?

は、雪のように...。

 
Iurii Tokman #:

は、雪のように...。

フケと思いきや
 
Vladimir Baskakov #:
フケかと思った。

いや、違う...写真をクリックして拡大する必要があります。雪の結晶であることがわかるはずです。

 

これは、市場の フラクタル構造を示す "ヒント "である .

 
(イゴール・イルテニエフ)

女性はストッキングやタイツを着用します。
そして、文化的な事柄には無関心である。
2割がバカなんだよ。
3割はバカです。
そのうちの4割はサイコパスです。
足すと90になります。
1割はそれ以外です。
そして、選ぶのは簡単ではありません。

タマラ・パンフェロヴァイルテニエフへの回答

男性は口ひげやひげをつける。
そして、いろいろな問題を議論する。
そのうちの2割はゲイです。
4割がウォッカ好き
そのうち3割がインポテンツ
そのうち1割は頭に問題がある。
それを足すと100パーセントになる。
そして、残りは何もない。

エルンストイルテニエフとパンフェロワへの返信

タイツ着用者の4割が
ウォッカ好きにはたまらない。
ゲハのサイコパスに好かれてるんだよ。
# ♪でも、頭は正常ではない
♪愚か者はいつも非力な者に同情していた♪
そして、バカはバカを求めた。
もちろん、総和は100%私たちです。
バカ、アホ、クズ、インポ...。
 
Vladimir Karputov #:

いや、違う...写真をクリックして拡大する必要があります。雪の結晶であることがわかると思います。

撮影者はどうやって生きたカラスをこんなに近くで撮ったんだろう...。かどうか)

 
VVT #:

撮影者はどうやって生きたカラスをこんなに近くで撮ったんだろう...。というか生きていない)

カメラマンが近くを飛んでいた。撮影が気に入りました。

 

システムを壊す。