面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 58

 

 

とても悲しい詩歌で、涙が出そうになりました.
(by Valentin Tsehmister)

ハムスターをケージに入れる。
座布団とおがくずが入ってる。
しかし、ハムスターに女の子はいない。
しかし、餌をやる人と飲む人がいる。
恋人がいないハムスターの生活はとても悲しい。
恋人のいないハムスターは悲しい
そして、クッションがないと満足できないようです。
餌を与えない、飲ませない。
ハムスターのガールフレンドをプレゼント。
とても白く、ふわふわしています。
そして、小さなお友達はクッションを噛んでしまいました。
そして、彼女のクリーンドリンカーをウンチした。
そして、ハムスターはパッドがかわいそうになった。
そして、特に酒飲みをかわいそうに思っていた。
そして闇夜に、小さな友だちをかみ殺した。
彼はそのふわふわした死体をおがくずの中に埋めた。
そして、朝には悲しくて悲しくてたまらなかったそうです。
白いふわふわの赤ちゃんのために。
彼は絶望からトラフを壊した
そして、檻の小枝に首を吊った。

 
Sergey Golubev:

とても悲しい詩歌で、涙が出そうになりました.
(by Valentin Tsehmister)

ハムスターをケージに入れる。
座布団とおがくずが入ってる。
でも、ハムスターに女の子はいない。
しかし、餌をやる人と飲む人がいる。
恋人のいないハムスターの生活はとても悲しいものです。
恋人のいないハムスターは悲しい
そして、クッションがないと満足できないようです。
餌を与えない、飲ませない。
ハムスターのガールフレンドをプレゼント。
とても白く、ふわふわしています。
そして、小さなお友達はクッションを噛んでしまいました。
そして、彼女のクリーンドリンカーをウンチした。
そして、ハムスターはパッドがかわいそうになった。
そして、特に酒飲みをかわいそうに思っていた。
そして闇夜に、小さな友だちをかみ殺した。
彼はそのふわふわした死体をおがくずの中に埋めた。
そして、朝には悲しくて悲しくてたまらなかったそうです。
白いふわふわの赤ちゃんのために。
彼は絶望からトラフを壊した
そして、檻の小枝に首を吊った。


 
Vladimir Karputov:


そして、これは本当に歌なのか!
知らなかったんです。
でも、エンディングは好きになれない。そして、この詩の冒頭の実際の作者が誰なのか、それはもう私にもわからない。

 
Sergey Golubev:

しかも、それが本当に歌なのか!
知らなかったんです。
でも、エンディングは好きになれない。そして、この詩の冒頭の実際の作者が誰なのか、それはもう私にもわからない。


歌詞はフォーク、音楽はフォーク。

 

退廃...

 
Олег avtomat:

退廃...


いいえ、パロディです。
下品なシャンソンとか......3つほど例を挙げますね。

----------------------

盗んでない、盗んでないんだ。
自由が好きだったんです。
シベリアに行ってきました
1年目はそうだったんですけどね。

----------------------

そして明日、私の最後の文章がカウントされます。
そしてまた、ベイビー、再会しよう。
そして、朝になると、私たちの刑務所の庭に連れて行かれるのです。
そして、そこで私は永遠に目を閉じます。

----------------------

泥棒は野原でその墓を見つけた
最近、息子を埋葬した場所。
ここにはずっと囚人が埋められていた。
灰色の十字架は沈黙していた。
老盗賊は冷たい雪の中に立っていた。
白髪は風に揉まれていた。
涙が頬をつたう。
タバコの煙が飛んだ。

----------------------

このハムスターの歌は、下品なシャンソン(当時はテレビやラジオでたくさん流れていて、ただのシャンソンソングと呼ばれ、日本中がみんな懲役20年をくらったかのように歌っていた)をパロディにしたものだそうです。

だから、このハムスターのパロディーは、ブラットニー・シャンソン(と「連邦語で」スピーチと投稿)がクールではなく、面白いということを示しているのです。

例えば、「俺は権威のあるかっこいい男だ、お前らはギャンブラーだ、こんな腐ったバザーはやめろ、ボッタクリは黙ってろ・・・」と言われたら、ハムスターの歌を思い出して泣いて立ち去ればいいのです。

 

サンアントニオ(テキサス州)のウォーターフロントがクリスマス前の今

 
Sergey Golubev:

いいえ、パロディです。
例えば、ブラットノワのシャンソンなど、3つだけ例を挙げます。

----------------------

----------------------

----------------------

----------------------

そしてこのハムスターの歌は、ブラットノワ・シャンソン(一時期、テレビやラジオ局で多く流れていたもので、ただのシャンソンソングと呼ばれ、まるで全員が20年の懲役を受けたかのように国中が歌った)のパロディである。

だから、このハムスターのパロディーは、ブラットニー・シャンソン(とスピーチと投稿「フレンチホルンで」)がクールではなく、面白いということを示しているのです。

例えば、「俺は権威のあるかっこいい男だが、お前らはギャンブラーだ、こんな腐ったバザーはやめろ、ボッタクリは黙ってろ・・・」と言われたら、ハムスターの歌を思い出して泣いて通り過ぎればいいのである。


そして、これは退化の解釈(いろいろな解釈が可能なうちのひとつ)です。しかし、だからといって退化は止まらない。

解釈そのものは、肯定的、否定的、中立的のいずれでもあり、解釈する主体に対する通訳者の態度を暗に示している。
 

澄んだ(山に近い)水の流れるプールの作り方。