面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 141

 


*

 
S
 
Edgar Akhmadeev:
小説のファンには大いに不満だろう。

3巻以降のクロニクル(2巻だったかも、思い出せない)は、陰謀と因習の泥沼の焼き直しで、とても読みにくいです。全宇宙を読んだわけではありません。映画については、大いに期待しています。

土台はかなりバラエティに富んでいて、特にアシモフの関連翻案が非常に良い。ファンの間で不満が出るのも無理はないが、見ごたえはあるはずだ。

 

サンクトペテルブルク出身のキリル・シャマノフさん(wikipediaリンク)。

 

プログラマーの日常。

1.ソフトウエアの機能追加

2. 機能のうち3つが落下した

3.修正する

 

KINOを はじめとするファンの皆様へ、「太陽と呼ばれた星」のドラフトを。


 

紳士?

ジェントルマン

 


油圧クラッチとトルクコンバーター流体動圧ギアの仕組みは?
 

ここで面白いサビ取りの方法を紹介します。


 

今日、このフォーラムから、私のアカウントに85ドルあるので、インフォプロダクトの購入に使ってくださいというお知らせのメールが届きました。自分のプロフィールを見てみた。口座に1ドル・コペイカがあり、残っていたため。いきなり85ドルはないだろう。それはそれで変だけどね(笑)