面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 67

 
 


 

これはテルビン湖で、「ヴィクトル・ツォイがここにいた」と書かれたベンチがあります。キエフ

 
Vladimir Zubov:

これはテルビン湖で、「ヴィクトル・ツォイがここにいた」と書かれたベンチがあります。キエフ


先日、ある女性が、私がいかにその...嫌な奴であるかをはっきりと説明してくれました。彼女は、あなたは嫌な奴だと言った。夜中の3時に警察から電話があり、レカ・ヴォルチャンスキーを知っているか、と聞かれました。オリャ、どうした?なんでもない、大晦日にウォッカ3本でケンカしたんだよ。

- それがどうした?

顔を確認しに来なければならない)))

 
Andrey F. Zelinsky:

スレッドタイトルの「禁断」は、そんな古き良きイエラッシュの問題を思い起こさせるね。



Andreiさん、友人が起きてZelenskyを読んだ ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Alexey Volchanskiy:

Andreiさん、友人が起きてZelenskyを読んだ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


リョーシャ、ここに女友達の写真をアップロードしておくといいよ。生活も豊かに!?

(政治も歴史もないから、ルールも破れないし、面白い)。

 
Alexey Volchanskiy:

先日、ある女性が、私がいかにその...嫌な奴であるかをはっきりと説明してくれました。あなたがバカ野郎だと夜中の3時に警察から電話があり、レカ・ヴォルチャンスキーを知っているか聞かれた。オリャ、どうした?なんでもない、大晦日にウォッカ3本でケンカしたんだよ。

- それがどうした?

顔を確認しに来てください)))。


任せて...キエフへ行こう


 
Alexander Ivanov:

リャシュコからウクライナ大統領へ!!!そして、すべてがあなたと一緒にバターのようになるでしょう)))


レヒ、トイレに連れてって。

そして、私は昨日、混乱した、私はあなたのおなかの上に横たわるでしょう、と言う。Well Wellcome tu hello)))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 

冬が来た!

冬が来た!

 

- 先生教えてください!お医者さんに行かずに自分でうつ病を治す方法ってありますか?
- ありますね。そのためには、厳しい日常生活とたくさんの仲間が必要です。もちろん、孤独なのはよくないことですが......私の知り合いの外科医は、移住せざるを得なかったんです。友達もいないし、妻は「ここには何もない」といつも口うるさく言っていた。これは根本的に間違っているが - 時々、人々は良い政府の仕事のために働くことができ、豊かな必要な人々になる...
- 待てよ、外科医はどうしたんだ?
- 外科医は首を吊った。

-----------

おはようございます。