面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 152

 
Uladzimir Izerski #:

フライングディスク発展途上です。

以前にも見たことがあるが、ここほど、長く、面倒なことはない。

って感じですが、最後まで見てしまいました(笑)

飛ぶのか超自然現象なのか 分からないが...

磁石を空中に吊るすことは可能だと思います。

磁石がぶら下がるように南北を塗る、もちろん映像も考慮しながら

わざとじゃないから;)

が、位相とプロファイルでモデル化する必要があり、それ以外の方法はない。

上から目線で、すぐに電気をタダにしようとする人は、その間違いがあるように思います。

フリーペーパーはボーナスのようなもので、まずはフリクションレスであることが必要です。


 
transcendreamer #:

私は自然の法則を知っているが、誰にも言わない、さもないと悲惨な結果になる、えーという人を思い出します。😏

レナも知っている、課長、もうダメです(C)。

 
transcendreamer #:

私は自然の法則を知っているが、誰にも言わない、さもないと悲惨な結果になる、えーという人を思い出します。😏

こういう時はいつもフロイトを思い出す)

 
Uladzimir Izerski #:

フライングディスク

すでに発売中

 
Vladimir Karputov #:

氷のカルーセル


ウラジミール、あなたなんか知らないわ!

ロシア語は一切なし!

アカウントを盗まれたことはありませんか?

;)

 

高尾山インターチェンジ(日本)。ナビなしで行かないほうがいいですよ :)

 
PapaYozh #:

ウラジミール、私はあなたを認識しません!

ロシア語は一言も出てこない!?

アカウントを盗まれたことはありませんか?

;)

映像を見る分には問題ないのですが、映像の中に文字が入っているとなると話は別です。


追加:"画像にテキスト "の例

 

ニューヨーク57丁目のルイ・ヴィトンのショップの正面にある12階建てのクリスマスツリー


 
Uladzimir Izerski #:

そんな答えを期待していた。そういう人たちを見るのが、計算だったんです(笑)。

ビデオのモラルが面白いのであって、彼のUFOが飛んだとか飛ばなかったとかいう事実ではない。

心を投資することなく、何かを手に入れたい、金持ちになりたいと思う人がいかに多いことか。

市場でも同じことが言えます。

しかし、あなたや「夢追い人」は、そんな些細なことには気づきません。そうなんですか?

冒頭で少し見て、重力からそこにある磁場に飛びました。さらに任意の場所を2、3回つつくと、いたるところに思い思いの名作が。そこにはモラルがある。

お金持ちになりたいと思うことの何がいけないのか?信じられないほど早くも含む。

 
Dmitry Fedoseev #:

冒頭で少し見て、重力からそこにある磁場に飛びました。さらに任意の場所を2、3回つつくと、いたるところに思い思いの名作が。モラルはここまで。

金持ちになりたいと思うことの何がいけないのか?信じられないほど早くも含む。

何も問題はないんです。

すべて正常です。