面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 74

 

牡羊座はよく考える。曰く、「物足りない」。ドゥーズ - そうです。

牡牛座は考える人 - たくさん。説得力のある話し方をする。結果的にそうなる。

双子座 自分のことをよく考えている思ったことを口にする。とてもよく考えている。

がんは考える - いつも。Says - enticing.Does - 指摘されたこと。

Leo Thinks - 正確には。曰く、「不要」。逃げられなかったことをやる。

乙女座は一つのことを考える。別のことを言う。3つ目ですが、よくやっています。

天秤座 考えすぎ。正直に言う。責任を持って行う。

蠍座は考える - 集中する。曰く - 正確に。好きなことをする。

射手座は考える - その唯一の彼は... セイズ - そのすべての彼以外の...他人の手によって行う。

山羊座 気になることを考える。思ったことを口にする。自分が知っていることをやる。

水瓶座は考える - 「なぜ?"まあ、必要なら "と言って、自分の得意なことをする。

魚座 誰も知らないと思ってる。セイズ - 賢い。する - 作品がチェックされるかどうかによる。

 
Aleksey Panfilov:

))

なぜ、私を魚だと思った ですか?)))

その判断はどこで見たのですか?

 
Vitaly Murlenko:

そのような解決策はどこでご覧になりましたか?

))

ああ、無駄になったね。投稿を削除します。

 

冬の釣り カリーニングラード・クローニアンラグーン 、ハットトリック・オン・ブリーム )))


 

警告:見たことをそのまま繰り返さないでください。


 
 

イーロン・マスク、インターネット衛星打ち上げについて:内緒だが、Wi-fiのパスワードは「火星人」だ。

イーロン・マスクのSpaceX Falcon 9ロケットは本日、何十億もの人々に超高速インターネットアクセスを提供する約12,000機のStarlink衛星のうちの1機を打ち上げました。

アメリカの企業SpaceXの 頭部は、今日正常にプロジェクト "インターネットへのグローバルアクセス "の最初の2つの衛星を低地球軌道に打ち上げロケットファルコン9は、彼はネットワークにアクセスするためのパスワードの名前を付けました。イーロン・マスクはTwitterで

こう書いている。

"内緒だが、Wi-Fiのパスワードはマルティアンズ(火星人)だ "と、マスクは書いている。


 
Vladimir Zubov:

イーロン・マスク、インターネット衛星打ち上げについて:内緒だが、Wi-fiのパスワードは「火星人」だ。

イーロン・マスクのSpaceX Falcon 9ロケットは本日、何十億もの人々に超高速インターネットアクセスを提供する約12,000個のStarlink衛星のうちの最初の衛星を軌道に乗せました。

今日正常にプロジェクト "インターネットへのグローバルアクセス "で低地球軌道上の最初の2つの衛星に打ち上げアメリカ企業SpaceXロケットファルコン9の 頭部は、彼がネットワークにアクセスするためのパスワードの名前。イーロン・マスクは

Twitterでこう書いている。"

内緒だが、Wi-Fiのパスワードはマルティアンズ(火星人)だ "と、マスクは書いている。


そして、接続には何が必要なのでしょうか。受信機と送信機を備えたアンテナでしょうか。