面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 144

 
象は美術品(100%インド)、龍は素人。
 

接客で。


 

ほらね(笑)

 

優しさについて


 

まあ、かなり(冗談ですが、すみません、1つは知っておくべきです......現代社会ではすみません)。



Ju Jingyiと Hou Minghaoの 甘いデュエット曲「Your Eyes Are Like Stars」 2021年
(wikipediaからのリンク)


 

And if it's other way round -
The famous Chicago with the also famous
Earth, Wind And Fire


 
Sergey Golubev #:


有名なシカゴと、同じく有名な
アース・ウィンド・アンド・ファイアー

有名な?

初めて見て、初めて聞いた。テレビで見たこともないし、ラジオでも聞いたことがないようです。

ええ、本当に「有名」なんですよ :)

 
音楽と一緒にYoutubeのリンクを貼られると、まったく違う雰囲気になり、その「リンク」ではその雰囲気が伝わらないから不思議です。何も伝わらない。私だけでしょうか、それとも皆さんそう感じているのでしょうか。
 
Arkadii Zagorulko #:
誰かが音楽付きのyoutubeのリンクを貼ると、全く違う雰囲気になり、その「リンク」ではその雰囲気が伝わらないから不思議です。何も伝わらない。私だけでしょうか、それとも皆さんそう感じているのでしょうか。

音楽次第ですね。

シュミレーションもあれば、どんな気分の時もある。

 
Vitaly Muzichenko #:

有名な?

初めて見て、初めて聞いた。テレビで見たこともないし、ラジオでも聞いたことがないようです。

ええ、本当に「有名」なんですよ :)

本当に有名なんですね。

閉鎖都市カリーニングラードでは(何年も前だが)シカゴをいつも聴いていた。カリーニングラード工業大学(現在は工業大学)の隣の広場にファンクラブがあり、艦隊司令部からわずか20メートルしか離れていなかったのだ。
場所が場所だけに(ドラマ劇場の隣に住んでいましたしね)。

そして、Earth, Wind And Fireは、学校や大学でよく勉強した「数学者」、つまり、「数学者」の情熱の塊だった。
特にジャン・リュック・ポンティ、マイルス・デイビス、ディジー・ガレスピーは好きだった(彼らはいわば「遊び」で英語の国家試験を受けていた人たちで、禁止されてはいなかったが非常に奇妙だった......)。軍都である ......)私はロシア語で公民の試験を受けました(リトアニア語でも受けられましたが)。友人は英語で受験したのですが...。彼は軍人の父親を持っていて、いわばそれが救いだった。

その後、ポーランド人に「連帯」ができ、それをキャッチするために「波動チャンネル」のアンテナを設置して、ポーランドのテレビを聴いた・・・。
レニンスキー通りには戦車があったし(私はそこに住んでいた)......。そして、ショック療法を受け、カリーニングラードに来た・・・。
もろはだを買い占めた.
その後、リトアニアでショック療法が行われ、カリーニングラードのあらゆる戸口に「リトアニアの建築家チームが安く修理します」というような広告が貼られました
...そして、ショック療法を受けた.で、ポーランドに行ったんです.そして今も、ただ行くだけで、海外にいることを忘れることができる・・・。(例えば「テレビ」と非常に共鳴する)・・・。
今、カリーニングラードにはウクライナ人、つまり建設業者がいる(いわばパラパラとでも・・・)。

----------------

ここでは政治は禁止されています。

でも、すべてがシカゴとアース・ウィンド・アンド・ファイアから始まったと言えるのは間違いないですね。

ここで、ジュバネツキーが言ったように、コンサバトリーの何かを修正する必要があるのかもしれない。