面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 44

 
sibirqk:
武術のロシア民謡版といったところでしょうか。

rushu.

 
Alexey Volchanskiy:

離れ技は見ませんでした。踊っている間は普通に手刀で倒される。

ジェームズ・ボンドは忍者について、「ベルリンでは1時間ももたないだろう」と言っています。

一度、試合を見たことがある。そのうちの一人は、男の前で手足を振って踊っていた。彼は、彼を見て、彼を見て、そして彼の眉間を殴って、移動した。

 

冬が来る・・・。


 

アーティストVladimir Stakheev。
1963年生まれ。
12年間グラフィックデザインを教え、トールキンの「ロード・オブ・ザ・リング」の挿絵や、古代寺院のフレスコ画や壁画の修復を行った。

彼の描く猫の絵はとても有名です(こちらと こちらを ご覧ください)。


----------------

彼の絵の中に、「冬の寒い季節には、自分の中のピンクフラミンゴを常に視界に入れる必要がある」という面白いコメントが書かれているものがありました。

----------------

そしてこの絵は、"Wo!" と呼ばれています。

 

まあと寝る前の名言 -。

「若者の認識能力を、科学における厳密な質の高い独自の判断に必要な程度まで発達させることは、通常、ギリシャ以降の古典の研究に始まり、数学、生物学、物理学の研究を最も重要視し、先人のあらゆる重要な革命的、公理的発見の原体験を再び行う教育形態によってのみ達成されるのです。

誤った置き換え(特に、古典やその他の原典との格闘を置き換えるために、教科書や一般に認められた代数的形式を用いること)が、最高学位の負担を強いられる人々の間にさえ蔓延し、フリードリヒ・シラーが侮蔑的にBrotgelehrten-「パンのために働く科学者」と呼んだタイプの高等教育関係者を生み出してきたのである。

厳密な独自の発見をする自主的な能力を育てることを、行動主義的な「教育」モデルで置き換えた結果、典型的な学者やその他の層には、自主的に考える能力が事実上皆無になってしまったのです。特に、公理的な仮定に適用される。

この判断の道徳的欠陥は、最も極端な形で見られる。"

ラルーシュ、リンドン・H・Jr.
人間の知識のすべての分野のプラトニックな認識論的基礎としての物理的経済学

----------------

おやすみなさい

 
sibirqk:
ロシアの民俗版武術だと思うんです。

このピエロは平均的なメレーダンサーである。

私は若い頃、5年間ほどいろいろなスタイルの手練手管をやっていました。 気取ったダンサーをたくさん見てきました。

巷では、殴り書きのようなものです。

でも、感受性の強い女の子には効くかもしれませんね(笑)))))))))))))))人それぞれですが。

それとも金持ちのガキがコミュ障の弟子として入ってきたから、馬鹿騒ぎして金を稼いでるのかな?

私のUはCMもやっていて、中国映画のようにジャンプ、シャウト、ロールなどのショーをやっていました))ビデオで見ていたのと同じなので、みんな喜んでいましたよ。

じっさいの戦いは一瞬で、見ごたえはなく、退屈でさえある。

 

プラハ、旧市街広場

プラハ、旧市街広場

旧市街広場は、プラハの歴史的中心地にある古代の広場です。面積は約15,000平方メートル。

 

シュトゥットガルト市立図書館

ちなみに、そこにはガイドツアーがある。
トリップアドバイザーの「Europe - Germany - Land Baden-Württemberg - Stuttgart - Entertainment - Stuttgart City LIbrary」にて、332件の旅行者のレビューを見ることができ、ほとんどが素晴らしい 評価を受けています。

 

こちらも図書館の写真です-。


また、この建物については、こちらで 詳しく紹介しています。

Симметричный подход
Симметричный подход
  • archi.ru
Кубическое сооружение должно стать частью нового «Европейского квартала» рядом с центральным вокзалом, также переживающим реконструкцию. Здание представляет собой правильный геометрический объем, внешний вид которого определяют регулярные ряды проемов (по функции — окон, по форме же напоминающих двери), создающих на фасаде эффект решетки...
 
Sergey Golubev:

こちらも図書館の写真です-。


そして、その建物については、こちらで ご紹介しています。


書籍は自由に入手できますか?盗まれるから)チップが入っているのでしょう。