面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 76

 

冬の3ヶ月を乗り切った人には、4ヶ月目をプレゼント!


 


 

なぜみんな新しいスルトノフ指標を無視するのか?このトピックが未回答になってから、約24時間が経過しました。

陰謀なのか?

 
Vladimir Tkach:

なぜみんな新しいスルトノフ指標を無視するのか?このトピックが未回答になってから、約24時間が経過しました。

共謀しているのか?

こっちの方が楽しいよ。

 
Vladimir Tkach:

なぜみんな新しいスルトノフ指標を無視するのか?このトピックが未回答になってから、約24時間が経過しました。

陰謀なのか?

見ていない。
 
 

座右の銘

2

 
今、人の家のポーチで猫が入れてくれとニャーと鳴いているのを見た。私は迷うことなく玄関に行き、ベルを鳴らし、猫にうなずいて、その場を立ち去りました。角を曲がってから、店主の叫び声が聞こえてきて、自分のしたことに気がついた。"クソッタレ "だ!サラ、猫がドアベルを鳴らしたぞ!"
 

聖杯発見!



追加されました。

いや、そうだったような気がする :(