面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 153

 
Uladzimir Izerski #:

何も問題はないんです。

大丈夫です。

もちろん、重力と磁場の区別がつかなければ。そして、インジェクションによる吸引などなど。

 

人口密度

*

 
PapaYozh #:

人口密度


冷ややか

他の国にも目を向けていいのか?

 
Dmitry Fedoseev #:

もちろん、重力と磁場の区別がつかなければ。そして、インジェクションによる吸引などなど。

あなたは映像を見ていないから、そのような結論になるのでしょう。パードル、フランス人の言うように))

個人的な敵意は、人間として良いものではありません)。

 
Uladzimir Izerski #:

なるほど、ビデオを見ていないのにそのような結論を出してしまうということですね。フランス人の言う「パードン」))

個人的な敵意は、人間として良いものではありません)。

そんなものを見てどうするんだ。

 
Dmitry Fedoseev #:

どうやって見るんだ?

そして、映像を見ずにどうやって結論を出すのか?どのような結論になるのか)

 
Uladzimir Izerski #:

映像を見ずに結論を出すのはどうなんだ?どのような結論になるのか)

結論を出すのに十分な量を見た。

 
Dmitry Fedoseev #:

結論を出すには十分な視聴回数です。

すごいですねぇ。

良かったですね))

 

すでにお祭りが押し寄せている

 

このように