面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 60

 
Denis Sartakov:

心臓の鼓動が止まる



実は、大酒飲みの数時間前に飲むのが望ましいのです。体がアルコールを処理するための酵素を作り始め、それから楽になります。 でももちろん、1週間あればもっと楽しいですよ ))

 
Alexey Volchanskiy:

この詩は、明らかに薬物の影響下で書かれたものだが、強く!

ヴィソツキーの場合、囚人のために詩を書くと、囚人は皆、彼が刑務所にいたと思い、軍事をテーマにした詩を書くと、皆が彼が戦争に行ったと思い込む。

しかし、彼が酒について書くと、その実践と理解が感じられるのである。

 
Yuriy Zaytsev:

ヴィソツキーの場合、囚人のために詩を書くと、囚人はみな彼が刑務所にいたと思い、軍事をテーマにした詩を書くと、誰もが彼が戦争に行ったと思い込む、それが最大の特徴です。

しかし、彼が酒について書くとき、そこには実践とその過程への理解が感じられるのです。

宇宙飛行士であったことも判明。

遠い星座のタウ・キタに。
すべてが理解不能になってしまったのです。
"そこに何があるんだ?"という信号が送られる。
そして、送り返されるのです。

オン・タウ・キタ
# 美しく生きる
ところで、暮らしは、さまざまに
心の同志たち。

ここで、光束の中を移動する
アシストされず、媒介される。
今、タウキタに向かっているところです。
その場で対応するため

♪ On Tau Kita ♪
どうかしている
"タウカイ兄弟 "だ
私たちの知る限り、クレイジーです。

私が仮死状態で横たわっている間
タウキータンが大暴れしています。
どんどん連絡が取れなくなる
♪ They're too much of a bully ♪

♪ Tauquits have
♪ The words in alphabet ♪
多くはない、ブルジョワだ。
そして、彼らのユーモアは醜い。

自分のケツのような船を上陸させた。
リフレクターを少しひねって、自分のお尻のように着地させた。
私はタウキチ語で叫んだ。"ビバット!"と。-
私たちの言葉で "こんにちは "という意味です。

♪ With the Taukitians ♪
色気ムンムン
彼らには敵わない。
現れたり、消えたり...。

タウキチアンというのは、私にとってパプア人のようなものです。
ちょっとだけヒントをくれたんです。
と叫びました。"ギャラクティカはお前を恥じている!"
彼らは何かを瞬きながら答えた。

タウ・キースについて
条件は同じではない。
雰囲気がない、息苦しい
しかし、タウキータンはもてなしの心を持っている

その場の勢いで「ファック・ユー!」と叫んでしまった。
しかし、私のサイバネティックガイドは
♪ so literally translated me ♪
恥ずかしかったです。

でも、タウキッツは。
あいつらはろくでなしだ。
きっと、もう十分なんでしょうね。
"来たり""消えたり "する...。

"俺たちは性の兄弟だ "と叫ぶ、"男たちよ!
"さて..."そして、私の声は途切れた。
私はタウキチアの女性の胸ぐらをつかんだ。
"さあ、告白を... "と言ったんです。

彼女は私にこう言ったんだ "失せろ!"- と彼女は言った。
"先手必勝 "です。
男性を知りたくはないのです。
さあ、交尾だ!

いつ宇宙船で飛び立ったのか、覚えていないんです。
飲みたい気分なんです。
地球は300年先を行っている。
アインシュタインの下品な理論によると!

もし、そこにもあったらどうしよう。
タウ・キタとか。
タウ・キタのように、知識が恐ろしく増えてしまったとしたらどうでしょう。
腎臓だったらどうするんだ!

1966

 

人生のはかなさについての詩 LEE BO

一日があっという間
もちろん、短いです。

しかし、100年たっても
宇宙へ飛び立つ。

空が広がるとき
無限大に?

何万もの劫火(ごうか
それ以来です。

そして、妖精のトレス
♪ 妖精の髪が白髪になった ♪

時の霜
♪ The frost of time ♪

主君
"彼は乙女を見た

そして、笑い声が聞こえてくる
何百万年も前から。

停止するには
六龍

そして、それらを結ぶ
フサフサの木に。

続いて、天の柄杓
♪ Filling it with wine ♪

"一人一人の為に
♪ To get them drunk and drunk ♪

 

マーティンの預金をオーバークロックするトレーダーのために、G・レップスに「the best day」の歌詞を、同じくコミカルなテーマで作り直してもらうべきでしょう。

のように

昨日、最大の入金がありました
夜行くのが億劫で、朝までいました。
# ♪でも、そろそろ時間だから、僕は帰るよ
「然うは斯くの如し

 

今日の夕方歩いていると、坂を下っていく子供たちを見かけます。ソリの代わりに、丸い騎士の盾のような平らな盆地が登場しました :) .つまり、ほとんどすべてのこのような盾の上に、3はどこかにリノリウムの巨大な部分(カーペットを参照してくださいと、それ以外の場合はありません)を得た、リノリウムの前面とそれらの3は、このリノリウムに丘を転がり落ちるラップします。そして、3人のスピードとレンジは、ラウンドボードよりもさらに大きい。

 
Vladimir Karputov:

今日の夕方歩いていると、坂を下っていく子供たちを見かけます。ソリの代わりに、丸い騎士の盾のような平らな盆地が登場しました :) .つまり、ほとんどすべてのこのような盾の上に、3はどこかにリノリウムの巨大な部分(カーペットを参照してくださいと、それ以外の場合)を得た、リノリウムの前面をラップし、それらの3は、このリノリウムに丘をロールダウンします。そして、3人のスピードとレンジは、ラウンドボードよりもさらに大きい。


昔、まだ薄いベニヤ板の上に乗っていたタジキ、私たちも少しノーズを上げることに成功した

 

1個目はイブを誘惑し、2個目はニュートンを目覚めさせ、3個目はスティーブ・ジョブズが捕らえたのです。

 

Twitterユーザーが捉えたサンタクロースの飛行(アラバマ州上空)-。

 
Victor Ziborov:

1個目はイブを誘惑し、2個目はニュートンを目覚めさせ、3個目はスティーブ・ジョブズが捕らえたのです。


改ざん、誇張、または単に信頼できる秘密の情報源からの検証されていない情報を再投稿した典型例です。