面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 64

 

プログラマーの目から見た生活(前編)


 

また


 

ロシア人女性か白人か



 

そして、アルジェリアでは日曜日に雪が降り、砂丘を覆った。
そして、まだ雪はありません:-2 +2 とスラッシュです。

 

女の人の怒らせ方

1.写真を撮ってあげてください。

2.見せないで

DONE!

 

その電気技師は、大天使たちを一目で見分けられるほどの腕の持ち主だった。

 

今日、庭で18歳くらいの男が氷を削っているのを見た。そいつは背中に "俺は掃除屋じゃない、ここに落ちてくるのが嫌なだけだ!"と書いてあった。

 
Vladimir Karputov:

今日、庭で18歳くらいの男が氷を削っているのを見た。そいつの背中には、"俺は管理人じゃない、ここに落ちてくるのが嫌なだけだ!"というサインがあったんだ。


プリントアウトはどのように行われたのですか?

ファイルの中のA4シートに?そして、それをどのように解決したのか。

 
CodeBaseの項目もロシア語で「バジリオのネコの」と呼ぶといいと思います。
 
Sergey Golubev:

今、新しい芸術のあり方を提唱しています。雪に顔を植えて、3Dのような奇抜な映像を作る」という。
まあ、雪の中に顔を突っ込むだけなので、どうなってもいいんですが、大事なのはプロセスです(彼らは結果を出す)。


休日に飲み過ぎて発症する人も多いようです。以前、知人が会社のパーティーの後、会社の前でバタバタと倒れ、その浮き彫りが春まで来客を出迎えてくれた。