面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 73

 
Vladimir Tkach:
実は火星を過ぎているんです。

はすでに遠くへ飛び去り、やがて地球は小さくなる...。

 

もう少し時間がかかる


 
 
 
でも、いつも思うのですが、猫って、自分が猫であることを自覚しているのでしょうか?
太っちょ、生意気...。は、それを理解しているのだろうか?

彼は思考を持っているのではなく、よく言われるようにホワイトノイズを持っているのです。
彼は、私たちが見ているような自分を少しでも認識しているのだろうか。
あるいは全くないのか...。

本能だけだとは思っていません。

だから、頭がよくなくてもいいし、優秀でなくてもいい......。自分が誰なのか、どうなのか、理解する必要はないのでは?
そして、その効果は!

なぜ、それができないのか?
 
夫はヘアスプレーで蚊を撃つんです。メガフィクス!10点満点で10点。蚊がフライの上で凍って落ちてしまうのです。主人が集めて、テーブルに並べ、すでに2軍です。まあ、戦争ごっこをしてるんだろうけど。トップマネージャー、40歳。
 
Ihor Herasko:

英国に行ったことがないのですね ))。そこには水道の蛇口はなく、冷水と温水が別々に出てきます。写真はそこからでしょう。でも、それを使うのは私たちです。なぜなら蛇口」を作り、排水口の栓が閉まっていない。

アメリカに行っても、ホテルは同じです。

 
Vitaly Murlenko:

昨日、「瓶を割ってコルクを抜かずにピアスを取り出す」話がありましたね。

О!- それだと思うんです。主人が以前から自分に必要ないものを買いたいと言っていました。電子ブックリーダーです。ノートパソコンでは物足りない、そうです。そして、私はそんな無駄なことに貪欲すぎるのです。私は彼の目の前でワインボトルを取り、中に豆を投げ入れ、コルクを開けて言う。

- "ほら、ダーリン、ボトルを壊さないで、コルクを抜かないで豆を手に入れれば、どんなリーダーでも買うことができる。

その野郎はボトルを手に取り、指でコルクを押し込んで引き抜く...。

- と言った。- 首の中にあるのに、コルクを抜いたんですね。うまくいかないんです。

もう一枚ポチっとな。野郎は使い捨ての注射器を手に取り、酢と強炭酸水溶液を注射器一杯分、コルクから流し込む。1分後にコルクが抜ける...。

- と言った。- 手でコルクを抜いたわけではないんですね。

野郎は怒ったような顔をして唾を吐き、電気ドリルを取り出して、ドリルの代わりに紙やすりの玉を差し込む。そして1分後には、ボトルの壁をすり抜ける。そして、穴から豆が落ちてくる...。- ボトルは壊れていませんか?いいえ、コルクは入っていますか?はい。

8000ドルくれ...

豚が。今、彼はソファに寝そべって読書をしているが、妻がブーツを必要としていることなど気にもしていない。

原液ってなんだろう?

 
Alexey Volchanskiy:

原液ってなんだろう?

この教訓は、ロシア人男性はどんな状況でも、自分に有利な方法を見つけるということです?)

 

キング・クリムゾン - スターレス