面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 116

 
khorosh:

麦芽はどのように作るのですか?

既製品として販売されているものです。品種もさまざまです。

 
Aleksey Nikolayev:

私はそれとは何の関係もない) お前は外で何かを醸造して「ビール」と呼んでいる者だ) 健康や法の執行に問題が生じる前に自分でそれを断ち切るんだ)

あなたこそ、お酒を飲んでいるように見えますが。

 
PapaYozh:

既製品として販売されています。品種も違う。

エアアクセスなしで発酵するようになっているのでしょうか?

 
khorosh:

自分で結果を実感しているのに、なぜそんなことを望むのだろう。糖度が10を超えると、まるで老人のような気分になって、まったく身体が動かなくなる。買い物に行くのだって一苦労です。そのため、私にとって血糖値は最も重要なものなのです。副作用の可能性は、私にとって二の次なのです。夜にビールを0.5l飲めば、副作用はあまり気にならないと思います。

ただ、アンローディングの日を忘れないでください)

 
Aleksey Nikolayev:

特にロシアの「ビール」。

最後のソ連時代には、イギリス人やアメリカ人と一緒に仕事をしました。ソ連ビール(瓶ビール)を絶賛していた。最高のビールだ、容器に入れて持って帰ると言っていました。賞味期限が3日しかないのが残念。

今、お店のビールには防腐剤が混ざっています。しかし、ロシアのクラフトビールは絶賛されています。最高とまではいかないが、クラフトビールの世界レベルである。

 
Aleksey Nikolayev:

あなたは明らかに女性の論理を持っている)あなたのホルモンを確認してください - ビールは男性の女性ホルモンの放出を増加させる)そして、これは糖尿病患者のためのビールの利点とは異なり、科学的に証明された事実である)。

ほっといてくれ。

 
khorosh:

エアアクセスなしで発酵させるべきですか?

発酵により炭酸ガスが発生する。空気より重く、発酵タンク内の空間を満たし、空気を置換する。

ただし、満タンにするのは半分以下にしてください。発酵によりキャップが上がる。

 
Valeriy Yastremskiy:

アンローディングの日も忘れずに)

そうですね、糖分が多少なりとも許容範囲になったら、お休みするのもありですね。

 
PapaYozh:

発酵中は二酸化炭素が放出される。空気より重く、発酵タンク内の空間を満たし、空気を置換する。

ただし、半分以上は入れないでください。発酵中にキャップが上がる。

ビシュケクに住んでいたころは、ぶどう酒を作っていたんですよ。タンクは密閉され、プラスチックチューブで水封して放出されたガスを除去していた。モルトって何?粉でしょうか?

ただ、原料が同じなら、自家製ビールの方が店で作るよりおいしいというのは理解できない。

 
khorosh:

そうですね、糖分が多少なりとも許容範囲になったら、お休みするのもありですね。

糖質は活発に動くことで消費されることをママから聞いて知っています。せめて散歩は長く。