面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 35

 

でも、敷石を傷つけるのと、他人の家に火をつけるのは別物ですからね。

 

フェニックス上空で撮影された隕石落下。


 
Vladimir Zubov:

今、Zaporozhyeの上に大きなフラッシュがありましたが、カメラに収める時間がありませんでしたので...


フラッシュは繰り返されるのか?邪魔をする。それについて話したいですか?))

 
Vitaly Murlenko:



ウラジーミル・カルプトフ

広場にはクリスマスツリーが設置され始めています。

ノボロシースク

ハリコフ



サンクトペテルブルクでの最後の大晦日はプラス、地元のクリスマスツリーの下での写真は見つかりませんでした ))VKでは、1月1日に酔っ払った女の子たちが、地平線を埋め尽くしていました。)

 

スクーターに乗った「裸の男」が登場する目の錯覚。


 

それはいいとして、トラムパムパム
1978年公開の映画「ありふれた奇跡」からの断片。


 

Tom Fabia 南フランス出身の写真家。
両親も写真家であることから、写真家として生きる道を選択した。

----------------

"アライブ!"です。


 
Sergey Golubev:

Tom Fabia 南フランス出身の写真家。
両親も写真家であることから、写真家という人生の道を選択した。

----------------

"アライブ!"です。



モンタージュだと思うんです。このような現象は、人為的に作り出したり、フォトショップを加えたりしない限り、自然界には存在しないものです。

 
Sergey Golubev:

Tom Fabia 南フランス出身の写真家。
両親も写真家であることから、写真家として生きる道を選択した。

----------------

"アライブ!"です。


巨木の枝に金色のナイチンゲール)。
 

ヘレン・グローバー:朝のランニング

ヘレン・グローバー