面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 114

 
もっと言えば、「毎日立ち寄って、利益を見ることを約束します」という祈りのようなものです。:)
 

:)

 

ほしい人がいるかもしれない)


 

金曜日!


 

アリは金のブレスレット泥棒


 

インターチェンジによって搭載される容量が異なる。


 

同僚、もし誰かがDiabetes 2に罹患しているなら、私は有用なアドバイスをすることができます。ビールを飲んだ後に糖分が下がるのは以前から気づいていましたが、どんな液体を飲んでも糖分は一緒に排泄されるからと思い、あまり気にしていなかったのです。今朝起きて、気分は最高、糖度をチェックすると5.2!!!。ここ何年もそんな糖質はなく、せいぜい7.5、普段は9~10くらいでしたね。それもこれも、昨日ビールを2杯飲んで、ニシンのマヨネーズ和えを食べたから。非常に興味を持ち、インターネットで情報を探すことにしたところ、このようなものが見つかりました。

https://www.gazeta.ru/science/2019/09/18_a_12658015.shtml#:~:text=%D0%A3%D1%87%D0%B5%D0%BD%D1%8B%D0%B5%20%D0%BF%D1%80%D0%BE%D0%B0%D0%BD%D0%B0%D0%BB%D0%B8%D0%B7%D0%B8%D1%80%D0%BE%D0%B2%D0%B0%D0%BB%D0%B8%2010%20%D0%B8%D1%81%D1%81%D0%BB%D0%B5%D0%B4%D0%BE%D0%B2%D0%B0%D0%BD%D0%B8%D0%B9%2C%20%D0%BF%D0%BE%D1%81%D0%B2%D1%8F%D1%89%D0%B5%D0%BD%D0%BD%D1%8B%D1%85,%D0%B3%D0%BB%D1%8E%D0%BA%D0%BE%D0%B7%D1%8B%2C%20%D1%87%D1%82%D0%BE%20%D1%81%D0%BD%D0%B8%D0%B6%D0%B0%D0%B5%D1%82%20%D1%83%D1%80%D0%BE%D0%B2%D0%B5%D0%BD%D1%8C%20%D0%B8%D0%BD%D1%81%D1%83%D0%BB%D0%B8%D0%BD%D0%B0

 
Aleksey Nikolayev:

アルコールの宣伝は不要

フランス人はワインを飲むと気分が良くなり、長生きする。

でも、何事もほどほどがいいんです。

また、禁酒も極端な話、何の役にも立ちません。

 
Aleksey Nikolayev:

特にロシアの「ビール」。

やめてくれ!民間のビール会社は良い商品を持っている。

 
Aleksey Nikolayev:

「また、専門家は、データ収集がずさんで、すべての論文にアルコールの摂取量や摂取の頻度が記載されているわけではない、と批判して います。さらに、この作品がまだどこにも発表されていないことに警鐘を鳴らしていた。"

自分で結果を体験しているのに、どうしてこんなことが必要なんだろう。糖度が10を超えると、まるで老人のような気分になって、まったく身体が動かなくなる。店に行くのさえ面倒くさい。そのため、私にとって血糖値は最も重要なものなのです。副作用の可能性は、私にとって二の次なのです。夜にビールを0.5リットル飲めば、副作用は特に気にならないと思います。