面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 47

 

イギリス出身のアーティスト、クリスティーナ・ハリス。
羊の絵を描いている(実は有名)。

ところで、彼女は、ガンに打ち勝ったという共通点を持つ、あるボランティアアーティスト(女性)のグループの一員である。
彼らは自分の絵を寄付し、お金でがん患者を助けているのです。
だから彼女は子羊の絵を描くのだろう・・・。

そして、クリスティーナ・ハリス自身が示すように、ここは羊が行くべき場所なのです(羊がいなければ、絵がおかしい)--。

 
 

ラトビアのアーティスト、ハインリッヒ・エドゥアルドヴィッチ・クレバッハ(1998年没)。
そして、これが彼の今となっては有名な「窓からの眺め」という絵です。



そして、これが今、Facebookに寄せられているコメントです。

写真には哀愁漂うパラレルの姿が写っているが、第三者のサイトでユーザー名を宣伝するのは通例ではないので申し訳ない。

------------

カランチェフカとは何か。私は知らないが、おそらくFacebookのユーザーにとっては、カランチェフカはラトビアよりも馴染みが深いのだろう。申し訳ない。

 

雪と寒さの厳しい冬の4日目だった・・・。:)

(カレンダーは12月4日、外は+7です。 カール、+7!)。

 
Sergey Golubev:

....

カランチェフカとは何か--私は知らないが、どうやらFacebookユーザーにとっては、ラトビアよりもカランチェフカの方が馴染みが深いらしい......申し訳ない。


モスクワのモスクワ-カランチェフカ駅やカランチェフスカヤ通りかもしれない。

 
 

タギルのライフガード隊が水辺に踏み込んだ。無意味なものがたくさん見つかったのです。氷の上で寝ている漁師も含めて。"私は警察を呼んでいない "と漁師は憤慨した


 
Sergey Golubev:

ラトビアのアーティスト、ヘンリク・エドゥアルドヴィチ・クレバフ(1998年没)。
そして、これは彼の「窓からの眺め」という今では有名な絵です。



そして、これが今、Facebookに寄せられているコメントです。

写真には哀愁漂うパラレルの姿が写っているが、第三者のサイトでユーザーネームを宣伝するのは通例ではないので申し訳ない。

------------

Kalanchevkaは何ですか - 私は知らないが、おそらくFacebook Kalanchevkaのユーザーのために、より精通しているラトビア申し訳ありませんよりも。


車輪のついた家...あ、小学生か))))昔は家を建てるためのコンクリートスラブをそうやって運んでいたんですよ。恐竜のような気分でした))

 

昔(子供の頃)は、スキーを持っていったり、スケートを履いて、庭で子供たちとホッケーでもしようかと思ったものですが、今はどうでしょうか。
でも、手が凍ってしまうので、ミトンをつけていました。

そして、今は雪がない・・・。ぬかるみ、雨、あられ、そして場所によっては茂みの葉も青々としている。

これでもう、冬はない。


 

ホリデーがやってくる(アンドレイ・ポポフ氏談)