MQLフォーラム - ページ 3

 
Aleksey24:

一般に、主要なトピックの体系化が非常に必要とされています。

このフォーラムには、他のどこにもないような有用なものがたくさんありますが、残念ながら、これまでと今とで必要とされるものをすべて見つけることは困難です。

何か仕組みがあるといいのですが

サブフォーラムを分けて(例えば、pipsを計測する場所...CRAIL CABINETと呼ぶ)

またはトレーディング戦略。

というのも、このリストは長くなる可能性があるからです。

そして、眼科を受診したい人が婦人科に行くことはないでしょう - 少なくともトピックのタイトルによれば。

ここでMQL4が話題にならないのはまずいのでは・・・。

私はいつも、もう一つの軌跡を持つパトスにとても興味があるのです- ところで、ひさしぶりに

また、他の著者が自分のスーパーTSを自動化することを提案しているのも興味深い。

特にMTSがやると、とんでもない利益になります。

しかし、良い情報は思いもよらないところにあるものです。

 

私はこのトピックの合計見知らぬ人です... より具体的には - 私は "メカニック "に属していない... 外国為替市場で - 2年間、および - 本物のお金のために... と私の "空き時間 "ではなく、何と呼ばれる - それを取り出すことなく... 外国為替の仕事は私を思い出す - すべての人...本をたくさん読み、すべてを暗記し......数ヶ月間、デモ口座で仕事をしました。自分が何を抱えているのか、どう対処すればいいのかを理解しようとするようになりました。

実際のお金で作業し、すべてのこれらの原則と知識を適用した後 - とだけ私はこのトピック(私が書いた - 30千)のために割り当てられたすべてのお金を失った、私は完全にこのすべての知識と原則を放棄した。このテーマで - すべてのあいまいな... それは思えるだろう - 利益と損失の確率はかなり高いです - 50パーセント... これははるかに - より賭博事業(ここでさえパーセントチャンス - 急なベットがカウント)である。FXは非直線的で、刻々と変化していく...。NEW MTSの誕生は、前方のバイクに固定された棒に釘付けされた「FINISH」のサインまで飛ばす自転車レースを連想させるようなものです。

ここであなたが書いた - 私たち "メカニック"、これらの "ハンドブレーキ"(私は意味しない - ハンドブレーキが、それら - マニュアルモードで動作する人 - 彼らの目で)お互いを理解していないこと...私はそうは思わない - "ハンドブレーキ" 誰かがトピックに投稿で理解していなかった "直感的な貿易".

チャパエフが連隊を集めて、「問題が発生した。装甲列車の無線機が壊れている。そして、誰かが「ワシリーイワノビッチ・・・教えてくれ、これはダイオードベースかトランジスタベースか」と叫ぶ・・・チャパエフは「特に愚かな者のために繰り返すが、ラジオはブラザーキャリアーにある」と答える・・・。

私たちは皆、一つの方法または別の私たちの生活の中で問題に直面している人々である(個人的に私のために - 損失のために正確に - この科目を習得していた... 他の人のために - それだけで趣味やライフスタイルです - デモ口座と誰も上のいくつかの唯一のMTS - 本物のお金のために、すべての彼らの生活の競争のために準備され、アスリートを思い出し、本当の開始前に - そこではないです。私は多くのフォーラムのスレッドを読んできました - すべてはあなたがプログラミング言語を学ぶか、または単に見ていないフォーラムを残していることを非常に洗練された、複雑です - ばかばかしい... 例えば、アルパリのサイトで一人が最近質問 "クロスについて何をアドバイスします - アルパリ - ユーロドル?"... 私の考えでは - それはより明確である質問者 "通貨取引 "のスレッドの場合... 。

また、自分の制作物を管理するためのプログラムも自分で書いています。より具体的なタスクがあります - 私自身は、私が今月に支払いたいどのくらいの税金を指定します(それはすべて我々が合意した方法に依存する - よりである - 現金または非現金)、それはすでに私がどのように多くの原料や電気を示すために持っているかによって異なります "白で" どのくらい "戻って風 "や。電気またはその逆は、修理作業を追加し、コストと "倉庫にない文書を購入し、その後、我々は答えストレージを与えたことを書くと、我々は(返されない)と我々は会社(キーパー)と会社に対する仲裁を申請 - まだ昨日 - 死んだ(私たちの貴重品を取った(と私たち愚か者は、与えた)と - 死んでいる)。要するに、数字に基づいて - 私は状態を採用することにより、スキーム - 税金をごまかすために。そして、私は突然間違っている場合、罰 - あまりにも "大人" - または10または刑事事件のインデックスと罰則(とターンオーバー - 大、すぐに次のすべてと "特に大規模 "に落ちるように) - あなたが見るように - FXに - 飛行するよりも小さい危険はない。

.なぜ私はそれをすべて書いた - ちょうどプログラマや会計士にそのような情報を信頼する - 私はの観点から権利を持っていない - 刑事責任の危険性.このようなことで - あなたは誰にも依存することはできません。

だからMTSを書くことに - 私自身は(あまりにも複雑なすべて、そして時間と脳がありません - 同じではない)を書き込むと、信頼誰かを(私は必要なので - 返済するために本当のお金)、私はまた、信頼しないでください。 信頼がないところ - ない裏切りです。 したがって - 大規模で - 私はまさに - だけMTSについて話すために、ここで黒字だ。 私は - MTSを信じていない。他の掲示板で「振られる」と思いますが...それでも私自身はお節介ではなく、言いたいことがなければ何も言いませんよ。

手動でやっているので、今はありがたいのですが... 確かに、証券会社がMTCの 追加を許可しないかもしれないというヒントを得ました。 聞いたら、本当だー、証券会社はMTCはダメだと言っていました。 理解できますね、すでに入れてくれているのですから... 理解できますね、お金が入るときだけ嬉しいのかもしれません、出金ばかりだと気分が沈むのでしょうね。私は自分の取引口座に2,000ドル以上は持っていません。何か利益が出たらすぐに出金しますが、そうでない場合は念のため...です。

あとは、唯一効果的に使った戦術。

2つの取引口座を開設します。それから・・・横移動で。

1つは - 指定されたテイクとストップ(ピップで1対1)でバイストップのみを設定し、原則 - クローズドテイク注文 - 次のものを開く... クローズドストップ - 何も開かれません。

もう一方の注文に売り注文を設定する。 原則は同じである。

そして、次のサイドウォールが始まるまでは何もしない......その後は、うまくいかなかったオーダーをすべて一掃して、すべてを最初からセットする。

私の手があまり動かなければ、相場は下落する・・・ サイドウォールが小さければ・・・ サイドウォールが大きければ、注文は一日に一度しか動かさない・・・ 逆転すれば・・・サイドウォールが大きければ・・・。フラックスが大きい場合、変動は少し異なります...サイドウォールのLIMITSと限界のSTOP-LOSESに「ハグ」 - 上記と同じ原理で買いストップと売りストップを保留します。

あなたは私を批判することができますが、私は知りたくない - あなたはどう思うか... 私はちょうどそれを行う - 私は本当に本物のお金を稼ぐ、私は見る - と設定するどのような間隔... そしてそれは - 株式交換での経験のすべての同じ結果ではなく、文献を回し、情報を介して耕した結果である...

そして、12時位置にあるこのインジケーターを点灯させ、9時位置の出来事について何を「言っているか」を見てください。 次に15時位置を見て、午前9時の出来事について何を言っているか......など。そして、その後に続く過去でさえも、常に異なることを話すことがわかります。 ツォイが言ったように、「我々の未来は霧であり、我々の過去は地獄か楽園である・・・」それが私が指標を諦めた理由です。 彼らは未来を語らないだけでなく、現在の変化に応じて、過去も歪める・・・要するに、すべて浮遊物で基準枠がないんですね。数学は得意だけど、何もわからない・・・「助けて、説明して・・・」なんて思わないでください!必要ないですし、時間の無駄ですよ。間違っていると思います。

 
ballistika:

だから、自分でMTSを書くことはできない(複雑すぎて、時間も頭も ない)。

まだ38歳という若さで、このポジションはおかしい。明らかに平均以上の頭脳を持つ女性ならなおさらだ...。
 
ballistika:

...

私は非常に特定の戦略のためのEAを書くために質問と要求でこのフォーラムに来ました。 私は手動で動作 - とこれまでのところ - 神に感謝... それは私が私のDCは、プログラムにMTSを添付することができないかもしれないとここに示唆されたことは事実です...。

...


DCがMTSの使用を許可しない場合 ...なるようになる

MTSを許さないのはDC次第...。いいんです

としては依頼このフォーラムに来たのは、質問と、非常に特殊な戦略に関するAdvisorを書きたいという 要望があったからです。

待ってください、今、フォルマの真面目な人たちは、チャンピオンシップのためにMTSを作るのに忙しいんです

9月21日のチャンピオンシップが始まったら、プログラマーが登場しますよ。

 
ballistika:

...


作戦の説明を簡単に覚えています。少し前に、mql-IIで同じようなことを書いてくれと頼まれたことがあります。ここにありました。見つかりませんでした、許容最大サイズを超えるので、ファイルとして添付しています。

こんな 戦略、今まで見たことがない。
ファイル:
anonim.txt  6 kb
 
YuraZ писал (а)...


DCがMTSの使用を許可しない場合 ...あるところにはある

それは、親愛なるユーリ、私が同じ量にそれを促進するまで、私は原則的にDCを変更しません - それはかつて私をやった...

 
ブローカーに関する議論に飛び込むのはご遠慮ください。これはあくまで専門家の話です。
 
ballistika:
つまり、親愛なるユーリ、私は原則的に、-彼はかつて私だった-と同じ量になるまでDCを変えないということです。

バリスティカ ちゃん......全部あきらめて、自分の人生を生きよう。詐欺師は正直なお金を取り戻すことができません。そして、あなたが奪っているのは彼らではなく、市場なのです。ここで私は思い出して、ある話を掘り起こしました。虐待を受けた人の運命に注目してください。

クリスマスのハムスターのお話。

私は時々、ニューヨークのツアーガイドを兼務しています。そして、ご存知のようにウォール街の近くです。
アメリカの経済復興のシンボル、ブロンズの雄牛があります。
と国民の財産のためにこの牛にやられたのと
を、みんなで話していたのですが、その中で、いろいろな動物のモニュメントについて話していました。馬を思い出したのです。
マッケンドンの馬、パブロフの犬、その他もろもろ。そして、一人の男が言う。
- リビンスクにはハムスターのモニュメントがあるんですよ。
実は、彼がどの都市を名指したか覚えていないのですが、たぶんリビンスクではないでしょう。
コジェルスクでもセルプホフでもいい。もちろん、みんな驚いていましたよ。
ハムスターのモニュメント?そして、その人はこんな驚くべき話をした。

リビンスク・コゼルスク出身のアンドレイという男は、モスクワに定住している。
フィステックを卒業し、結婚して娘も生まれた。ペレストロイカが勃発したとき、何の迷いもなく。
そして、その論文もあっさり投げ出し、協同組合を立ち上げ、さらに次の組合を立ち上げた。
ガソリンスタンドを借りて、それを買い戻し、また買って。.
を買って、妻にたくさんの宝石を買い与えた。
ダイヤモンドを愛し、自分にはマスティフの子犬を、娘にはペットを。
私も娘にハムスターを買いました。ハムスターはネズミと同じ大きさになったが
が、馬鹿には馬鹿を。寝て、食べて、何でも口にすることしか知らなかった。
を口にした。ある日、彼は物干し竿を手に入れ、3人で笑いました。
をほっぺたに突っ込んでいるのを見てそして、測定してみると...。
1メートルもある。

そうして、彼らは生きて、生きてきた。一方、モスクワでは、財産の再分配が行われた。
の財産である。協力者がしぼんでしまったのだ。ピュアコンクリートの人たちが入ってきて
は、誰がより清潔で、より具体的であるかを確認するために、着せ替えを始めました。多くの人が殺され、その中で
その中で、ガソリンスタンドを構えるアンドレイ。
生きている、生きている、そして何より野郎が元気でいる。
一度はうまくほのめかし、もう一度は理解しない。国税庁が尻に敷かれた。
オフィス内を何度も調べましたが、無駄なものはなく、すべてきれいで、反則もありませんでした。
まあ、私たちは違う判断をしたんですけどね。

アンドレイとその妻は、夕方になると座ってテレビを見たり、娘がマスチフと遊んだりしていた。
マスティフと遊び、ハムスターはテーブルの上を歩き回る。突然の鐘の音、令状、迷彩服の死骸10体
迷彩服にマスク、アサルトライフルの男10人。彼らは部屋の中を歩き回る...。
部屋には、タンスから出したものを床に、お金や宝石を床に捨てました。
テーブルの上に子犬が飼い主を守ろうとしたら、すぐに撃たれてしまった。
の皆さん。人に同じことをすることもできたのに、そうしなかった。サインをもらった
会社、アパート、すべての財産のために。主担当のアンドレイ。
は言う。
- リビンスク出身ではないのですか?だから、リビンスクに戻り、そしてしないでください。
と顔を見せない。モスクワに現れたり、誰かに電話をかけたりすれば、あなたは殺されることになる。

そのままフラットから追い出したのです。靴は履かせてくれたけど、娘。
愚かな女の子は、ハムスターに殺到し、頭は彼の手を振った:OK、彼を聞かせてください。
を取り上げる。

もう12月になっていた。暖かいけど。月です。雪が少し降っていた。のアンドレイ
妻はジーンズにジャンパー、娘はスウェットにトラックスーツ。
タイツポケットの中には、タバコの箱、2ドル分の小銭、そしてハムスター
これよし、電気列車でリビンスクまで行って、そこで何をした?両親
はずっと前に死んだ。酒を飲んで死ななかった友人は、もういない。親族一同...
従姉妹とそのアルコール依存症の夫。屋根はあるけど、その下は
屋根はすべて無駄になっています。物資の中からジャガイモだけ、一緒に買うパンはない。
無駄にパンを食べるところで、奥さんは妊娠しているので、ビタミンが必要なのですが、そうでなく
いつの日か、すべてがうまくいくときではなく、今、このとき。

アンドレイは姉の台所に座り、空のお茶を飲んでいる。10回目にして一進一退
ということで、10回目にして「何もいいことはない」と思ってしまうのです。ハムスターを見る。
は良いですね。背中が見えるほど頬が膨らんでいて、もう何もいらない。
♪ and he don't need nothing else ♪ちょっと待てよ、相棒、何を頬張ったんだ?以来、食事をしていない
モスクワからだと、ご飯を食べさせる時間がなかったんです。市民よ、口を開けよ。
何があるのか、見せてください。

とにかく、探索が進み、ハムスターが山の横のテーブルの上に座っている間
宝石を集めて、時間をかけずにブレスレット2本、ペンダント、イヤリングを収納。
ブレスレット、ペンダント、ピアス。すべてダイヤモンドで。そして、まるで宝石職人のように。
宝石職人である彼は、一番大きなものを選びました。ナッツ、ナッツと勘違いしたのだろう。
ダイヤモンドと同じで、大きければ大きいほどいいんです。留め具が頬を裂かないのはなぜか
- どうだろう。

ここでの生活は、彼らにとってはとても変わったものだった。翌日には一番小さいのが売れた
で、ちゃんとしたアパートを借りて、ビタミン剤と化粧品を買うだけのお金はあったんです。
着飾って、誰かにグリースを塗って、書類を復元してもらう。
残りのアンドレイは、キオスクと別のキオスクという、いつもの図式を作った。
教会の修復、ガソリンスタンド......それで十分だと思います。彼なら、きっと一からやり直すことができるだろう。
は才能のある人だが、そうもいかない。彼にとっては5年。
ハムスターに5年救われたのである。しばらくして、彼は復讐を考えた。
しかし、復讐する相手がいないことが判明した。
牢獄にいた人、逃げていた人、墓の中にいた人。
が担当していたんですね。

ハムスターは、リビンスクに帰ってから2、3年後に老衰で死んだ。
最高の獣医と最高の栄養にもかかわらず。そのころのアンドレイは
リビンスクの中心部に、小さいけれども庭付きのコテージを持っていたのです。В
庭にハムスターのモニュメント(ブロンズ製)を設置し、今も経済のシンボルとしてそこに立っている。
経済的な奇跡と再生のシンボルとして、今もそこに立っているのです。
ロシアの田園地帯の

 
Itso 17.09.2007 
ballistika дорогая - бросьте все это и живите своей жизни. Мошенникам честными методами не возмеш - да
 и не их вы грабите, а рынок. Вот вспомнил и выкопал историю одну - заметьте какова была судьба обидчиков:

私は、正直なところ - すでに強く、私は乳液が出てくることを許可していることを後悔し、この記事を書いている... それは "引用 "に時間を持っていなかった場合 - 私は喜んで完全にそれを削除しました。 すべてで支払うために - アカウントで - それは私の最高の品質ではない公開しています。 私は神の機能自体を取ったことがない - 裁判と非難するために。 しかし、私は悔い改め、常に行為を覚えている...と機会を取って - 常に "こんにちは "と言う。 しかし、方法について私は言い訳を持っている - 意地悪のための場所はありません。 私はすべてを知的に行う。すなわち - ルールで私を提供 -紛争の反対側。 私の良心 - 完全に順序で。

ある逸話がある(私はとても好きなのだが).

「ユダヤの海賊船が黒旗で航行中...そして念のため白旗で...」と。

 
ballistika:

"ユダヤ人の海賊船が出航する-黒旗で...そして念のため-白旗で"...。


クラス

- 引用符を削除しました