MQLフォーラム - ページ 5

 
お前も稀に見る馬鹿だな、ゴリッチ。まず自分ができることを示し(普通の担当 者であれば、そしてチャンプで見せびらかしたいという気持ちが強ければ)、そして他人にレッテルを貼る。

2 ballistika: 羊飼いの話なら、サラマゴの「イエスの福音書」を読んだことがありますか?あ、面白いんだけど、明らかに神父に不快感を与えている...。
 
ballistika:

誰もが全てを理解し、認識する-その乱れ具合に。 女はFUCK。男性の80%が自分の欲望や能力に非常に限られている私たちの現実世界の女性への典型的なアプローチは、通常 - 自然の本能と知性のレベルではなく、(自分自身で - すべての最初の)何かを変更する欲求。 私はそれを思った - 残りの20%は - ちょうどこのフォーラムに集まった。 私はこれが常にそうではないことを参照してください。

ある人がここで、戦術家と(結果的に)アドバイザーは-少なくとも-仕事には3人必要だ-バハ用、セル用、横移動用と書いたとき、何とかして彼の知能レベルを評価しようと、誰もたじろがなかったのです。私は、2年間の仕事を通じて、値動きの最も特徴的な7つの構成を観察したため、より多くの戦術を使用しています(例えば、)。

そして、あなたは、なるほど、まだMTSと「遊んで」いて、チャンピオンシップに出しているのですね...。そして、あなたはまだMTSで遊んでいると選手権にそれらを置く。 どうやら、より多くのチャンスに期待を持っている - EA(もちろん - 別の仮想おもちゃ)のための賞を得るために、あなたの "クールな "製品を取り、ちょうど簡単に取引口座を開くとたくさんのお金を稼ぐよりも(要件から判断する - 主催者がEAに置く - それらを作ったすべての人々は長い前にウォールストリートで講義しているはずです)。 あなたは、コンピュータレースで誰が - ちょうどシューマッハが、ときに実際の車の車輪の後ろに取得することを私に思い出させる - ので、シャツは彼の背中に固執する - アドレナリンは靴に滴下し始め - そして誰もどこにも行かない... WHY - 恐ろしい...

いずれにせよ - それは私のために悪化しませんでした。 私の本当のお金 - 私は毎日稼ぐ...そして、あなたは - あなたの手(と手の開発から無料で - 少し注意と文化を支払う - 将来的に役立つだろう...)COUNTRYを書いて、開発しています。そして、このようにオンラインで自分自身を主張し続け、使用する - 仮想...ちょうど - だけでなく、このフォーラムで - ネットワーク内の人々は、路上でそのお互いに言う - あなたは本当に、顔に得ることができるので、10回と思うだろう。

そして、誰が馬鹿かというテーマ-ジョーク-について・・・「遠足はコーカサス山脈を通り、草原で草を食む羊の群れと羊飼いと畑の端の切り株に座る雄羊を見ます。人々は羊飼いに「あなたと雄羊はどうやってチェスをするのですか」と困惑して尋ねる・・・羊飼いは「なぜ彼と遊びたいのですか・・・彼は愚かです」と言う・・・。そして、ある男が羊飼いに「ゲームのスコアは?」と聞くと、羊飼いは瞬きもせずに「2-2」と答えた...。

まあ、いいや。では、順番に説明しましょう。
フルストップ、カンマ、省略形、スペースの後。そうでないと他の人が読みにくいですから。できるかな?
 
ballistika:

誰もがすべてを理解し、認識する-その乱れ具合に。 女はFUCK。私たちの現実世界での女性への典型的なアプローチです。80%の男性は、何かを変えたいという願望よりも(まず自分自身の)自然の本能と知性のレベルによって、たいてい自分の欲求と能力に非常に制限があります。 残りの20%はこのフォーラムに集まっているだけだと思っていました。 そうとは限らないんですねぇ。

女だろうが男だろうが関係ない。バカなことは、別々に言っても、一緒に言っても、バラバラにしてもいいんです :)
 
ballistika:

MANがここで、買い、売り、横ばいの少なくとも3つの戦術と(したがって)Expert Advisorを持つべきだと書いたとき(そして私は彼に完全に同意する)、誰も彼の知的レベルを何とか評価しようとたじろぐことはなかった。私の予測は優れていて(例えば)、より多くの戦術を使います。2年間の作業で、値動きの最も特徴的な7つの構成を観察したからです。

タクティクスは、マーケット(トレンド)に対して、ONEでなければならないのです
 
ballistika:

そしてあなたは、なるほど、まだMTSと「遊んで」いて、チャンピオンシップに出しているのですね...。もしあなたがそれに慣れているなら、EA(もちろん、別のバーチャルなおもちゃ)のために賞を取る方が良いでしょう。あなたの「クールな」製品を持って、ただ簡単に取引口座を開いてたくさんのお金を稼ぐよりも(主催者がEAに課す要件から判断すると、それらを作成したすべての人々は、ずっと前にウォールストリートで講義を受けるべきだったのです)。 あなたは、コンピュータレースで誰が - ちょうどシューマッハが、ときに実際の車の車輪の後ろに座っている人を思い出させる - ので、シャツは彼の背中に固執する - アドレナリンが靴に滴下し始め - そして誰もどこにも行かない... WHY - 恐怖を...

ステレオタイプ :(
モスクワからミンスクまで車で5時間です :)
まずはあなたから始めましょう!
 

感情、感情、また女性、また感情...。バザールでは情緒が最大の敵です。

 
ballistika:

いずれにせよ - 私はそれから悪化していませんでした。 私の本当のお金 - 私は毎日稼ぐ...そして、あなたは - 国を書き、手を開発する(と腕を開発するから自分の空き時間に - 少し注意と文化を支払う - 将来的には非常に有用である...)。そして、このようにオンラインで自分自身を主張し続け、使用する - 仮想...ちょうど - だけでなく、このフォーラムで - ネットワーキングの人々は路上でそのお互いに言う - あなたは本当に、顔に得ることができるので、10倍と思うだろう。

はい、すべて理解しています。そうだ、そして教えてあげよう。
ウェブ上の多くのサイトでは、古くからユーザーの知的資源を利用してきました。例えば、http://forex.kbpauk.ru
4年前にPaulと喧嘩して永久追放されたけど、初心者トレーダーには最高のサイト。この場を借りて、私は未熟で熱くなっていたことを謝ります。それから、http://investo.ru。ロマリアが所有していた頃。その後、ロマーリャがサイトを売却したため、私はサイトを離れました。私(たち)の思想、知性、知識、経験をどうやって売り込むのか?できることがわかった。そんなビジネス:(笑)
その後、何か問題が起こり、ロマルは再び司会を依頼された。
あなたは何も知らないかもしれません。
もしかしたら、何も知らないかもしれない。商人(男)たちは皆、彼女に愛想よく接するが、彼女はぶっきらぼうに一人ずつ送っていく。最初は理解できない。そして、彼女がカウンターを付けていることが明らかになったのです。失礼ながら、私は直感的にあなたの姿とこの現象が結びついたのです。
私が尊敬しているサイトの所有者は、完全に意図的にそこに存在していますが。
 
Gorillych:
でも、私はこのサイトのオーナーを尊敬していますし、良心的な訪問者です。
そして、同胞の皆さん、悪態をついてはいけませんよ。:)
 
ballistika:

コーカサスの山に遠足に行ったとき、草原で羊の群れが草を食べていて、空き地の端に羊飼いと羊が切り株の近くに座っていた。 切り株にはチェス盤があって、羊飼いと羊はチェスをやっている。人々は羊飼いに「あなたと雄羊はどうやってチェスをするのですか」と困惑して尋ねる・・・羊飼いは「なぜ彼と遊びたいのですか・・・彼は愚かです」と言う・・・。そして、一人の男が羊飼いに「このゲームのスコアは?

なぜ、羊の群れの中にBARANがいることになったのでしょうか?
もっと気をつけなきゃ!
 
Simca:
ゴリッチ
サイトのオーナーに敬意を表し、良心的な訪問者であるが。
そして、同胞の皆さん、悪態をついてはいけませんよ。:)
なぜダメなのか?
心臓発作で死んだ方がいいのか?:)