MQLフォーラム

 

このフォーラムは、MQLについて議論するためだけに作ることを提案します。

プログラム作成に 直接関係のないものは禁止すべきです。

自己肯定感や洪水を感じる場所はネット上に他に十分ある。

 
なんと、私もそう思います。
取引戦略や戦術、FXの起源などのくだらない議論には辟易する。

具体的に、本題に入りたいと思います。あとはゴミ。
 

このフォーラムは、プロフェッショナルに加えて、社会的な負荷も担っています。人々のコミュニケーションへの欲求...集団主義...平等と不平等の中での肯定...一方、トレーダーやプログラマーはモニターとチャートを除いて話す相手がいない...マズローの欲求の 5段階のピラミッドを思い出して ください。そして、今日はちょうど1年で256日目、つまり丸い日付(2の8乗)なのです。

皆さん、この楽しみを仲間から奪わないでください...他にどこでピップを測れるんですか?;)

 
そして、私からの質問です。

私はちょうど1つの指標を見て、変数を設定するアラ「プロパティ-オブジェクト」の新しい方法を発見しました

intCorrel。Period= 14;
stringBase.Symbol;

ドキュメントには何も載っていませんでした :(. 私の理解が正しければ、この曲はこれで終わりなのでしょうか?
 
chv:

このフォーラムは、プロフェッショナルに加えて、社会的な負荷も担っています。人々のコミュニケーションへの欲求...集団主義...平等と不平等の中での肯定...一方、トレーダーやプログラマーはモニターとチャートを除いて話す相手がいない...マズローの欲求の 5階層ピラミッドを思い出して ください。そして、今日はちょうど1年で256日目、つまり丸い日付(2の8乗)なのです。

諸君、同志からその喜びを奪ってはならない...他にピップを測る場所があるのか?;)


賛成

上司がオフィスで座っている間、あなたがネットサーフィンをしていることを知らないとでも思っているのでしょうか?しかし、彼らは見て見ぬふりをする。もちろん、何事にも限度があるのは当然です。

 
sergeev:
そして、私からの質問です。

あるインジケータを見ていて、"property-object "のような変数を設定する新しい方法を発見しました。

intCorrel.Period= 14;
文字列Base.Symbol;

ドキュメントには何も書かれていないのですが :(.私の理解が正しければ、ここで全曲が終了するのでしょうか?



object.propertyではなく、ドットを含む変数名で、MQLではロシア語名と同様に許可されています。古典的な意味でのオブジェクト、つまりクラスのインスタンスは、MQL4には存在しません。授業そのものもそうですが
 

私もそう思います。しかし、私たちの実行では、このスレッドも氾濫しています。

 
もう遅いわ、アレクセイ24。面白半分に、こちらを覗いてみました。'オブジェクトの描画'.このサイトのフォーラムアーカイブの一番最初のところにあります。stringo さんへの返信をご覧ください。その時に厳しかったのが......。
 

自分でフォーラムを開いてモデレートするのか、それともモデレーターになれというのか?

 
嫌なら読むな。自分の物差しでみんなを測らないでください。
 

常設のブランチ/セクションを別に作る必要がある。

-"グラアリストの コーナー "です。

- "気ままに理論的な掘り下げ"

- "リブレ"

それ以外は残してもいい。

標準的なトピック/イシューの厳密な内訳があればいいと思いますが。

ただ、すでに議論されている問題を取り上げるのは難しいですね。

理由: