加えて-「エキスパートの成績を評価する(2140回取引、一度も負けなし)」-もう一つの「負けなしシステム」...。 - ページ 8

 
SH Forex:
体験版でも試したことがありますか?それともテスターのみ?テスターでは、いくつかの機能が欠落しています。
マンドールは最初の頃試してみて、60%の利益を得て、その後無効にしたのですが...。トレンドにぶつかるまでは利益が出るのですが...そのあとどうするか、損切りするか、トレンドが反転するのを待つか...考えないといけないんです。
 
ただ一つ理解できないのは、時間軸は結果に影響しないはずなのに、影響することです。それとも、何か見落としているのでしょうか?
 
異なるタイムフレームでは、テスターは小さいタイムフレームに応じて、異なるティックの数を生成し、一般的に複雑なシステムがあるので、分単位でテストすることをお勧めします...。そこで、テスターは最小の刻みで「出る」のです!
 

もう一つの勝ち組システム番号......うーん、12番のどこか......。stockkey+flattradeとその他もろもろをベースに......。:)))))
デモで2週間テストしていますが、まだ利益が出ています...。不思議なことに、今回のテスターの妥当性については、有識者から意見が出るかもしれません!!!

ファイル:
sweetdream.zip  24 kb
 
stockkey+flattradeとその他もろもろをベースに......。:)))))

とか、その他もろもろ.........?
SweetDreamはどこで試せるの?

感謝
 
"Loads of others" - ここで「Win-Win」と暴露されたシステムすべてを意味する...。

SweetDream まだどこにもテストしていませんが、時間が経って「Win-Win」のシステムであることが証明されれば。
ということで、ここにアップロードすることになると思います。
 
Ronen:

もう一つの勝ち組システム番号......うーん、12番のどこか......。stockkey+flattradeとその他もろもろを元に......。:)))))
デモで2週間テストしましたが、まだ黒字です...。不思議なことに、今回のテスターの妥当性については、有識者から意見が出るかもしれません!!!

このシステムは、他の「Win-Win」システムと比べても優れていると思います。
1.単調に増加する株式で2年以上の分単位でテストすると、かなり深刻な結果になります。
2.深いドローダウンがない。
3.お金の管理もOKです。

Expert Advisor Championshipに入れ、しばらく動作させます。
 

よっしゃーあと2週間ほどデモでテストしてみるか...。ということになりそうです...
今のところ私は利益が出ているようですが、テスターの時よりもずっと少なくなっています...今のところ、私はただラッキーだと言うことができます...。

 
FlatTradeのデモで保証金の半分を失いました :( , 速いですね...)
SweetDream :) を見てみるのも面白いかもしれませんね。
 

ああ、最近f.t.r.が不調だから、もう除外したんだ・・・SweetDreamをやってるんだけどね・・・・。もしかしたら、そこから何かが生まれるかもしれない...。