75,000のオプション - 4GBのRAMと4GBのディスクキャッシュでは不十分?

 
サブジェクト

197を構築する。xpsp2、EAをテスト中。メモリがすごい勢いで減っていく。
4ギガのRAMが消えた...。4ギガのキャッシュが枯渇...お別れの挨拶もなくプログラムは終了)

最悪なのは、停止ボタンを押して端末を終了し、再起動すると、死んだところから再開されることです。

正直、8GBのデータって面白いですね、遅いメタストックでも128MBで対応、3ヶ月運用でドライブの総キャッシュ(システムキャッシュには全く入りません)は45MBですが、もしかして(メーカーが)やった方がいいんでしょうかね?
 
そして、ここに完全なコードを投稿するか、stringo AT metaquotes.ruに送ってください - 我々は何が間違っているかをチェックします。
 
sane:
サブジェクト

使用するメモリは依存します。
- テストする履歴の長さ
- Expert Advisorのコード(および使用するインジケータ)
- あと、何かに依存するんですよね、たぶん...。

512(物理)+4096(仮想)Mbのメモリを数十万パスで最適化していましたが、すべてOKでした。
 
да на самом деле чуда то нет никакого. взял только что e-asclose ot kimIV - то же самое. от балды ставим все изменяемые параметры - от 1 до 200 risk, ssp, stopfactor

вопрос даже не столько в моем коде, в данном случае он слеплен из 3х опубликованных чужих, вопрос в некорректной работе с памятью.

программа не должна вываливаться просто так или жрать 4гб памяти для произведений вычислений достойных 386го компьютера.
 
正気であれば、このような発言は明確に示されなければなりません。
私たちはプログラマーであって、ベンチの上のバブーシュカではないのです。

間違いがあれば認め、なければ何が問題なのかを説明します。
 
そうです、分単位でテストしています。数 - どれでも、つまり、2006年9月19日のデータでも、2006年1月1日の日付でも、効果は同じです。
 
100% согласен - сейчас как минимум скриншот кину, какую дебаг инфу откуда взять?
 
sane:
100%同意 - 少なくとも私は今スクリーンショットを投げます、どのデバッグ情報をどこから?
フォーラムや電子メールstringo AT metaquotesで専門家の一度にフルコードでより良い。 ru(代わりにATのそれは@を置くことが必要であり、コードはチェックした後に削除されます)。もしあなたがコードを持っていて、彼の実行後にすべてが一度に明らかになる。これがなければ、時間の無駄でしかありません。
 
テスターにバグがあります。
私はすでに、テスターが数ギガのRAMを予約しようとして、
動作を拒否したログを引用しています。
場合によっては(いつもではないかもしれませんが)、テスター
、すべてのテスト結果のためにメモリを確保しようとするようです。

これは、遺伝的オプティマイザーを使用した場合に現れていました。
パラメータ空間が大きい場合です。

このテストは、詳細を覚えていないので、今、繰り返すことはできません。
しかし、配布キットのテストエキスパートでも 発生したようです。
このエラーは、リリースの最新ビルドでは修正されていません。

今確認したところ、MACD、9月12日のビルド。




 
 

2本のストリップを取り除かなければならなかった - 待つのに十分だった))


またExpert Advisorのことではなく、何であれ、ループをすべて閉じたりしても、ソフトウェアがこのような動作をするはずがないのです。


Expert Advisorはこちらで公開されています。

理由: