投資家を探しているわけでも、専門家を売り込もうとしているわけでもない :) ただ、意見に興味がある。 - ページ 3

 
Parabellum:
フェルナンドス
なぜ、議事録のノイズに悩まされなければならないのかわからない
... どうしたらいいんだろう。
これらの価格動向は、より正確で信頼性の高いものであり、なぜ1分足でのノイズに目を向ける必要があるのでしょうか。

議事録のテストをするよう勧めたのは、誤解です。時間軸の問題ではありません。Expert Advisorで、使用している指標の外部パラメータに追加のオプションを挿入します - 時間枠のサイズ。I.e.代わりに "0"-例えば。

ma=iMA(NULL, TIMEFRAME, MovingPeriod,1,MODE_SMA,PRICE_CLOSE,0);

その後、TIMEFRAME=60 を設定しますが(Expert Advisor が時計で動作する場合)、Expert Advisor は Strategy Tester では timef=1min で実行されるはずです。「そして、あなたは幸せになる......」と客観的な結果が出る!オープニングの価格を使っても...。

今日まで日足でテストしましたが、パラメータによる収益性は最大で2.7でしたが、1.5を下回ることはありませんでした。分のテストについての投稿を読んで、言われたとおりにやってみたら、収益性は1.06でした。今、正気に戻りつつあります、とても残念です :(
実質的な採算は2くらいで安定するんだろうな~と喜んでいました。すべて無駄だったのでしょうか?なぜ、議事録で結果が悪くなるのか、ご説明いただけますか?


なぜか 分単位で結果が悪くなっている

Parabellum:はい、エントリーのために私はゼロと日期間の最初のバーで確率論的な読みを比較し、出口のために - ゼロバーで、すべての操作は、最初のキャンドル(すなわち前日)の終了時のみです。日足チャートでテストしている間は、正しい方向に進んでいるように思えたのですが、今は混乱しています :(
どうしたんだ、教えてくれないか?
 

はい、専門家もゼロバーを使っています。

何を啓発するのか?全ては上記の書き込みに記載されています分単位でテストする場合は、テスターが考案した(シミュレーションした)ものではなく、本物の引用符を使用します。それゆえ、結果に差が出るのです。

特に日足チャートで。テスターが「想像」する日々は、想像するしかないのです

 

を開発者に質問しています。分足とそれ以上の時間軸では、ティック生成の 結果が違ってくるのかなと思います。

 

こんにちは。

私も外部の意見に興味があります :)

私は一週間以上FXをやっている:)と私自身の障害によって数ポンドを失った後、私は私の衝動的な手が利益を台無しにしないように、専門家を書く ことにしましたが、私はまだここに少し経験を持っているので、それは私が正しい道を行くかどうか、あなたの意見は非常に重要です、同志:)

10段階評価で概算を出すと、少なくとも自分が台座の何階にいるのかがわかる :) .

できれば、何が問題で、どんなバグ、欠点があるのかを説明してください。対応できる人には、あらかじめ感謝しています。


 

ストラテジーテスターレポート

コーウェン・ボロット エキスパート 04

SIG-Lite.us (Build 211)

シンボルマーク


AUDJPY(オーストラリアドル vs 日本円)

期間

1分(M1) 2004.01.01 00:09 ~ 2006.12.29 21:59 (2004.01.01~2007.01.01まで)

モデル

すべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)

歴史に残るバー

1042399

モデル化されたダニ

6463427

モデリング品質

25.00%


初回入金額

5000.00





当期純利益

14260.20

利益合計

23328.89

全損

-9068.69

収益性

2.57

期待されるペイオフ

59.17



絶対値ドローダウン

1716.29

最大ドローダウン

4741.56 (31.80%)

相対的ドローダウン

49.33% (3196.76)


総取引高

241

ショートポジション(勝率)

0 (0.00%)

ロングポジション(勝率)

241 (77.18%)


利益を得た取引(全体の割合)

186 (77.18%)

損失取引(全体に占める割合)

55 (22.82%)

最大

儲け話

5931.70

負け組み

-2342.99

平均値

得な話

125.42

負け組み

-164.89

最大

れんしょう

17 (451.70)

継続的損失(ロス)

3 (-2738.97)

最大

継続的な利益(勝利数)

5961.90 (4)

連続損失(損失数)

-2738.97 (3)

平均値

連勝

4

継続損失

1


 
 
scorpionk:

を開発者に質問しています。分足とそれ以上の時間軸では、ティック生成の結果が違ってくるのかなと思います。


とっくにチェック済みです。おそらく、新しいビルドでは違うのでしょう。実験してみたら、みんな面白がるよ。
 
Corwin_Volot:

私も外部の意見に興味があります :)

私は自分のせいで数ポンドを失った、私は専門家を書くことを決めたので、私の衝動的な手は、利益を台無しにしないが、私はまだここに少し経験を持っているように、それは私が正しい道を行くかどうか、あなたの意見は非常に重要だ、同志:)
少なくとも自分が幅木から何段目なのかがわかるように、10段階評価で概算してください :) .


そこがよくわからないんです。その専門家がどのような戦術で仕事をしているのかがわからないのに、どうして点数がつけられるのでしょうか!もしかしたら、コードの中でそこでコインをはじき、再計測されるかもしれないのですしかし、あなたの主な間違いは、結果を提示する際に間違っていることです!2006年12月にEAを最適化した場合、最適化期間外の結果はどうなるのでしょうか?提供してください。
 
rid:
よくわからないのです。EAがどのように動作しているのかが分からないのに、どうして見積もりができるのでしょうか!もしかしたら、コードでそこにコインを投げて、タイミングを取り直したのかもしれませんねしかし、あなたの主な間違いは、結果を提示する際に間違っていることです。2006年12月にEAを最適化した場合、最適化された期間以外の結果はどこにあるのか?提出したほうがいい。

戦術はあまり重要ではありません。味や色については、際限なく議論することができますから。私は、エキスパートの推定基準、つまり、使用するストラテジーに関係なくEAをどのように判断するかということに興味があるのです。もちろん、コインやある履歴に最適化したバリアントは却下しなければなりませんが :)

私のEAに関しては、この通貨ペアだけの日付に最適化したわけではありません。私もコインをはじいたことはありません。コインには2つの面しかなく、めったに裏返らないので、必要ありません :)

以下は、2003.01.01~2006.01.01の結果です。Expert Advisorのパラメータや設定は変更せず、別のテスト期間を設定したのみです。

 

ストラテジーテスターレポート

コーウェン・ボロット エキスパート 04

SIG-Lite.us (Build 211)

シンボルマーク

AUDJPY(オーストラリアドル vs 日本円)

期間

1分(M1) 2003.01.01 20:02 ~ 2005.12.31 00:35 (2003.01.01~2006.01.01まで)

モデル

すべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)

歴史に残るバー

1079100

モデル化されたダニ

5935278

モデリング品質

25.00%








初回入金額

5000.00





当期純利益

14916.39

利益合計

31402.78

全損

-16486.39

収益性

1.90

勝利への期待

36.03



アブソリュートドローダウン

1089.33

最大ドローダウン

6374.60 (61.98%)

相対的ドローダウン

61.98% (6374.60)


総取引高

414

ショートポジション(勝率)

0 (0.00%)

ロングポジション(勝率)

414 (75.36%)


利益を得た取引(全体の割合)

312 (75.36%)

損失取引(全体に占める割合)

102 (24.64%)

最大

最大収益案件

11821.97

負け組み

-4672.38

平均値

得な話

100.65

負け組み

-161.63

最大数

れんしょう

17 (450.24)

継続的損失(ロス)

3 (-5461.90)

最大

継続的な利益(勝利数)

11882.17 (4)

連続損失

-5461.90 (3)

平均値

連勝

3

継続損失

1