FXAnt EA - ページ 2

 

もし、何人かのボルタニアにいろいろな設定を試してもらい、結果を投稿してもらえたら、とてもうれしいです。

私は来週から試してみようと思っています。

TP: 20

SL: 20

タイムフィルターあり・なし

TP: 40

SL:30

タイムフィルターあり・なし

複数の通貨ペアを試して、他の通貨ペアよりうまくいくものがあるかどうかを確認するつもりです。

この "おもちゃ "のEAを改良してくれたNichに感謝します。このEAの改良を手伝ってくれてありがとう。時々、単純なものが本当に可能性を持っていることが判明します。

頑張れ。

 
holyguy7:
もし、何人かのボランテイアにいろいろな設定を試してもらい、結果を投稿してもらえたら、とてもうれしいです。

これから一週間頑張ろうと思います。

TP: 20

SL: 20

タイムフィルターあり・なし

TP: 40

SL:30

タイムフィルターあり・なし

複数の通貨ペアを試して、他の通貨ペアよりもうまくいくものがあるかどうかを確認するつもりです。

この "おもちゃ "のEAを改良してくれたNichに感謝します。このEAの改良を手伝ってくれてありがとう。時々、単純なことが本当に可能性を持っていることが判明します。

ゴー・フィギュア

週間成績のような大会スレッドに結果を投稿することなくテストするかもしれません。このスレッドにのみレポートを投稿するかもしれません。

しかし、一つ問題があります。このEAは1つのMetartaderで他のEAと一緒に動作する必要があるので、私はそれらがお互いに(マジックナンバーまたは任意の)中断されないことを確認する必要があります。

もし、確信が持てないのであれば、Igoradが来るのを待ちましょう。彼は通常これらの問題を解決しているので、私は1つのMetaTraderを使用して1つのEAのすべての設定をテストすることができます。

そして、EA、プリセットファイル、タイムフレーム、いくつかの短い説明を1つの投稿に投稿しています。

 
 

FXAnt EAにスレッド名を変更してください。

管理人です。

スレッドの名前を変更していただけないでしょうか?

FXAnt EA

という名前に変更していただけないでしょうか?

ありがとうございます。

 
holyguy7:
これらの問題のいくつかは、調整可能な設定で解決することができますし、これまでも解決してきました。

また、このEAではH4タイムフレームが最も安定しており、トレンド時に機能するように見えます(今週ずっとEURUSDで起こっているように)。

どのEAもそうですが、損失はありますが、重要なのは損失をできるだけ少なくすることです。

MagicEAやトレーリングストップを使い、様々な通貨ペアで試してみる必要があります。

私が発見したのは、設定が正しくないか、適切な通貨ペアで使用されていないために「悪く見える」EAがあるということです。例えば、トレンドのない時間帯(レンジ相場)に有効なEAを作った場合、トレンドのあるEURUSDやGBPUSDではうまく機能しないことがあります。しかし、例えばレンジ相場が多いEURGBPではうまくいくかもしれません。

ちょっと考えてみてください。だから、STIのようなEAには可能性があるけれども、適切な設定と通貨ペアを見つける必要があると私は考えています。

ちょっと考えてみてください。

もうこのEAをダウンロードしましたか?

https://www.mql5.com/en/forum/173748

 
Nicholishen:
こちらのEAはもうダウンロードされましたか?https://www.mql5.com/en/forum/173748

はい、あなたの修正版をダウンロードし、タイムフィルターも追加しました。今週末からテストするつもりです。以下の調整可能な設定も追加していただけませんか?

1.MagicEA

2.トレーリングストップ

3.スロースコープ

私が思いつくのはこの3つですが、もしかしたら他の方も何か思いつくかもしれませんね?

 

あなたの素晴らしいアイデアを教えてくれて、ありがとうございます。

ただ、「新生児を風呂の水と一緒に捨てる」(オランダの古いことわざ)ようなことはしないように、と思っています。

私はこのEAでの非常に小さなTPが好きで、それはオリジナルのコードの残りの部分に適合しているようです。

バーのレンジは少なくとも10ピップスでなければなりません。オープンはその半分以下でした(つまり上値に6pipsの余地があります)。そして、Askがその下にあるときにLongにします。Openが低いとLongになりやすい(Shortはその逆)、という考え方があるようです。

それを利用するために、Openより下で買います。

TPを大きく設定した場合、40ピップスより小さいバーでTPを保証することは不可能であり、トレンド/非トレンドの基準など、より長期的な行動を考慮しなければなりません(そのため、ストキャスティクスなどが 必要です)。

これは、全く異なる統計的なセットを導入することになります。

このため、インジケーターの原型がなくなり、「どこからでも始められ、どのように20TPでキャッシュするか」という一般的な問題に帰結します。EAによって与えられた特性を持つバーで取引を開始する利点は何でしょうか?

ところで、あなたのタイムフレームがそう言うので、バーがバーであるに過ぎません...

 

ヘルプ!要改善

Nichさん、または他の方。私はこのEAをこれまでテストしてきましたが、かなり良さそうです。私は、なぜこのEAが、私が設定した20ピップの代わりに12ピップのTPを与えるだけなのか不思議に思っていました。

私はこのEAに以下の設定をしています。

H4タイムフレーム

TP: 20

SL: 20

以下の通貨ペ アを使用しています。

eurchf, eurgbp, eurjpy, eurusd, gbpjpy, bpuusd, usdcad, usdchf, usdjpy, audusd。

しかし、私はそれが私に全体の20ピップを与えていないことに気づいたので、それがそうであるなら、それはより有益であったでしょう。

なぜ12ピップのTPしか持っていないのか、コードに何か手がかりがありますか?

ファイル:
 

ちなみに、私は以下のバージョンのEAを使用しています。

簡単な修正でいい感じに儲かるシステムになる可能性が非常に高いと思います。

ファイル:
fxant_1.2.mq4  2 kb
 

申し訳ありません。見開きでぐちゃぐちゃになってました。私はそれを理解しました。TPを多めに、SLを少なめにしたら、ビンゴ、カバーできました。