最適化!あなたの経験を教えてください。

 
皆さん、私はEAを、いや自分を信じられなくなってきました :(変種をたくさん書きました。主に時計のポンドについて。ミューウィングス、ストキャスティクス、1時間足分析を使っています。年史は執筆や最適化に活用しています。Expert Advisorは、3日間で平均2回市場に参入します。テストでは、すべてがクールです。しかし!!・・・現実の2週間では、お金を失うのです・・・。そして、すべてはそうではないのです :(パラメータは1年単位で調整され、市場は常に変化している......という話ですが、なんとなく信じられませんね。サンプルは160~200以下のマーケットエグジットと大きく、2週間という期間は大きな変化をもたらすものではありません。これだけのトレード数にパラメータを調整できるのか、相場はそんなに早く変化するのか。どうすればいいのか教えてください。何かうまくいったら、それを自慢して、私に信頼を与えてください。私は希望を捨てました。
 
AndyGri,

自慢したいですか?:)また、Expert Advisorのコードを投稿してください。
せめてテスターのレポートだけでも。もしかしたら、絵が晴れるかもしれない :)
 
sashken:
なぜ、自慢しないの?:)そして、EAコードを投稿してください。
せめてテスターのレポートだけでも。もしかしたら、絵が晴れるかもしれません:)

chas_GBP_TP_TSnorm_SLlowHigh

シンボルマーク GBPUSD(イギリスポンド対アメリカドル)
期間 1時間(上半期) 2006.01.01 23:00 ~ 2007.03.21 00:00 (2006.01.01~2007.03.21まで)
モデル 全ティック(各ティックのフラクタル補間で利用可能な最小の全期間をベースとする)
パラメータ porog=1; MAmor=2; MAtrend=24; risk=0.1; CandleBar=0.55; TP=120; TS=70; SL=54; TimeCH=10; VolP=1.5; t=0; porogSL=10; candle=11; candleEX=17; MAporog=17; DellOrd=23を指定。
歴史に残るバー 8494 モデル化されたダニ 1576481 シミュレーション品質 57.67%
初回入金額 1000.00
当期純利益 3745.64 利益合計 7681.59 全損 -3935.95
収益性 1.95 期待されるペイオフ 25.14
アブソリュートドローダウン 0.00 最大ドローダウン 384.68 (12.31%) 相対的ドローダウン 12.31% (384.68)
総取引高 149 ショートポジション(勝率) 60 (65.00%) ロングポジション(勝率) 89 (75.28%)
利益を得た取引(全体の割合) 106 (71.14%) 損失取引(全体に占める割合) 43 (28.86%)
最大 儲け話 120.00 負け組み -263.31
平均値 得な話 72.47 負の取引 -91.53
最大数 れんしょう 8 (547.11) 継続的損失(ロス) 3 (-249.45)
最大 継続的な利益(勝利数) 635.18 (7) 連続損失(損失数) -263.31 (1)
平均値 連勝 3 継続的な損失 1
 
 
 
57%のモデリング品質では十分ではありません:)
90%がちょうどいい、それがすべての矛盾を引き起こしているのだろう。
 
sashken:
57%のモデリング品質では十分ではありません:)90%がちょうどいい、それがすべての矛盾を引き起こしているのだろう。

まあ、テスターの高さはこんなものでしょう。原則的に、品質の問題ではありません。このExpert Advisorは、極値で保留中の注文が あります。トレーリングバーまたはオーダーでクローズします。だから、品質は関係ないんです。
 
AndyGri:
サシケン
57%のモデリング品質では十分ではないでしょう:)
90%がちょうどいい、それがすべての矛盾を引き起こしているのだろう。

まあ、テスターが出す最大値なんですけどね。このEAでは、エクストリームでのペンディングオーダーが機能し、トレーリングストップやオーダーに従ってクローズしています。したがって、品質は関係ない。

お好きな方はどうぞ:)
 
sashken:
AndyGri:
サシケン
57%のモデリング品質では十分ではないでしょう:)
90%がちょうどいい、それがすべての矛盾を引き起こしているのだろう。

まあせいぜいテスターが出したものくらいでしょう。このEAでは、エクストリームでのペンディングオーダーが機能し、トレーリングストップやオーダーによってクローズしています。だから、品質は関係ないんです。

どうでもいいけど:)

だから、どうなんだろう...。ということで、お願いします :))
 
ノック、ICQ:1-850-250
理由: