MQLフォーラム - ページ 6

 
Gorillych:
心臓発作で死んだ方がいいのか?:)
まあ、他にもリラックスする方法はあるんだけどね。:)
 
Gorillych:
なぜバランが羊の群れに入ったのか?
彼は群れの中にいたのではなく、羊飼いとチェスをしていたのです=)
 
ballistika:


そして、それは人々の知能の問題ではなく、世界の捉え 方の問題なのです。


ひとつだけアドバイス するとすれば、自分だけのスタイルを探すことです。ADRENALIN、恐怖、感情、常に仕事で発生し、しばしば知性と常識をブロック... ADRENALIN、恐怖、感情、常に仕事で発生し、しばしば知性と常識をブロックと一緒に生活や仕事をすることを学びます。

戦場で生きることを学び、恐れず、危険にも負けず、戦うことを学ぶ。



血、糞、砂、砂糖...。
 
Integer:
ゴリッチ
なぜバランが羊の群れに入ったのか?
彼は群れの中にいたのではなく、羊飼いとチェスをしていたのです=)

羊飼いとチェスをしていたのは誰?
 
Integer:
ゴリッチ
なぜバランが羊の群れに入ったのか?
彼は群れの中にいたのではなく、羊飼いとチェスをしていたのです=)
了解しました:)
 
そろそろForumにFlameスレッドを開設しても良い頃だと思います。
それだけみんなに必要とされているんです :)
または

"このフォーラムをMQLの議論専用にする" :)))

 
Mathemat:
お前も稀に見る馬鹿だな、ゴリッチ。まず自分ができることを示し(普通の担当 者であれば、そしてチャンプで見せびらかしたいという気持ちが強ければ)、そして他人にレッテルを貼る。

2 バリスティカ: 羊飼いの話なら、サラマゴの「イエスの福音書」を読んだことがありますか?あ、面白いけど、明らかに神父さん向けじゃないな...。
ここに、ある女の子の書き込みがあります。

「そしてあなたは、COUNTRYを書き、手を動かし(そして手を動かしている暇があったら、文化にも目を向けなさい、それが後々とても役に立つから...)。"

私の理解では、私だけではなく、あなたを含むすべての専門家ライターに対して書かれているのです。そして、気に入った?
 
ゴリッチバリスティカの アドバイスは、まったく気に入らない。なぜなら、ここ数年、私がやっていること、つまりアドバイザーを書いていることとまったく同じだからだ。ただ単に、彼女の理屈が気に入らないだけではないのです(文化の話ではなく、そのアドバイスは私に合っているからです)。

しかし、バリスティカは 正しく振る舞っているのに、あなたは彼女を罵倒し、しかもそれが正当化されない。私も批判するのは好きですが、論破するように心がけています。
 

やることがない人はここで小便をすることをお勧めします。

http://otvety.google.ru

言葉のアクロバットには余裕がある。

:)

 
アレクセイ、さあ、そのためにこのスレッドが作られたんだ(神は不思議な方法で働く)。 悩んでいるのか?MQLだけで議論する時代は終わったのです。