[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012)

 
FOREX - トレンド、予測、影響
 

ああ、春は本当に縮んでしまった。


 
bukmeker:
FOREX - トレンド、予測、影響
FOREX - トレンド、予測、結果:))
 
Europa:
FOREX - トレンド、予測、結果:))

トピックのタイトルは、一度作成したものをそのままコピーしているため、そのままの状態です。
 
bukmeker:

ああ、春は本当に縮んでしまった。



この指標は何ですか?
 
Europa:
FOREX - トレンド、予測、結果:))
なぜ新しいスレッドが開いていることを警告してくれなかったのだろう。座って3月のを見ているのですが、そこには新しい投稿が一つもありません。
 
sergey620x:
なんで新スレが立ったことを教えてくれなかったんだろう?座って3月のを見ると、そこには新しい投稿が一つもないんです。
ここも新しい書き込みがないですね・・・。
 
誰が何に塩漬けにするのか?
 

本日の売りを終了...

長期的なことを考えたが、なぜかすでに危険であることがわかる

 
wmlab:

この指標は何ですか?

これはあなたのもので、少し簡略化した、いわばライト版です。未来しか表示しない、バッファを2つ使う、コメントをつける、予報を確定して後で結果を見ることができるようにする、などです。
 
要するに、私のおっかけは何か怪しい匂いがするのです。これは行動の指針にはなりませんが、そうなると思います。下落の前提条件が揃っているにもかかわらず、今が買い時であり、少なくとも100-200pipsの上昇、あるいはそれ以上の上昇を期待しています。
理由: