[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 106

 
ニュースが効いて、それからが本番です。
 
EBC:
今日は金曜日、お金が閑散とする。
その領収書は誰からもらったんだ?
 
次のTPは1.3210...誰か一緒にどうだ?))))
 
気分的には1.3090を目指します ))
 
emotraid:
次のTPは1.3210...誰か一緒にどうだ?))))

猫はまだ逆さまに寝ているのでしょうか?

もしかして、死んじゃったのかな?)

 
EBC:
私は3.090です。)

手探りは取引に不利に働くので気をつけましょう ))))
 
OlegTs:

猫はまだ逆さまに寝ているのでしょうか?

もしかして、死んじゃったのかな?)


彼は私と同じように死んでいる))) 彼は寝返りを打とうとしたが、私はさせなかったので、猫のヘソを横にロックした ))))
 
で、補正のためにちょっとだけ下り坂になっている
 
Vlad72:
♪ well, it's all downhill a little bit for a correction ♪
エモに動物をひっくり返してくれと頼む)))
 
Vlad72:
そろそろ修正で下がる時期

何はともあれ、1.32でトレーリングストップ( )))))して買い保留で決済しました。