[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 75

 
英ポンドの下落が続く・・・。
 

長引くフラットな状態は、とてもストレスになります。年初から800pips、1月抜きで350pips!これにより、忍耐強いトレーダーは利益であらゆる注文を決済し、投資家は安いグリッドを構築し、シャベルでお金を獲得することができます。人形が愚かでなければ、どこかで撃たなければならない。私はパリティでの一発勝負は信じていません。1.26が最低ラインだとすると、夏には1.5が見えてくるはずです。そんな無責任な考えで...。

 
oleniknik:

ゲップはありませんよ、投機家の皆さん・・・。ごきげんよう



ひらけ)
 
yosuf:

このインジケータは、今ここでFXをしたい人には役立ちそうもなく、長期的(0.5-1年)にフォーカスされていますが、それでも私は、M5、すなわちBAYで、SEELLを閉じることによって、それが今どんな位置を保持しているかを示すつもりです。


なぜ、バーが開くたびに取引を開始するのですか?17時30分からはフラットでスプレッドを多く食います。
 
MobileMan:
ひらけ)

なぜそう思うのですか?
 
oleniknik:
ウクライナのある銀行では、すでにこの端末が稼動しています。スクリーンショットの垂直方向を見てください ...15分前に取引開始 ...
私のブローカーという意味です。
 
MobileMan:
私のブローカーについて

市場のことかと思った...))知らなかったと認めるべき)。
 
Kondratiev_A_A:

市場の話かと思いきや...))とにかく、知らなかったと認めること)
HA-HA-HA )))そんなこと言ってたら、いつまでたっても閉まらないよ )土曜日にeuに動きがあった )
 
MobileMan:
HA-HA-HA )))そういう言い方をすると、クロージングじゃなかったんですね )土曜日にeuに動きがあった )
うん ... 3083と3076の間 ......大物です ...と、金曜日から2ピップダウンしています・・・。3067
 
oleniknik:
ああ......3083と3076の間......だ......。いい動きだ...
が、そうだった。だから、市場は閉じていないんです。今のところ、ギャップアップを期待して買いを放置しているので、焦っています。3075からの買い。しかも、開店まで1時間ちょっと(私の場合)。あと30分ほどで、方向がわかるようになります