[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 61

 
Ishim:
3250はないだろうなー、サッサと(地獄のように怖い)25歳以下へ。
何を根拠にそう判断されたのでしょうか?
 
margaret:
なぜそんなことを言うのですか?


撮ったんだけど、もう庭に植えちゃったよ......)

ファンデーションについて、どのようなことが言われていますか?

 
MobileMan:

)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))) 状態は良好です

と、スクリーンショットを掲載します。

を表示し、1.27のスナップを表示します。
 
Vizard:


撮ったんですけどね...庭はもう植えてるんですけどね...)

ファンデーションはどうなっている?

euはFDAで潰れるはずなのに、euの耳に引っ掛かってる
 
margaret:
を表示し、1.27からのSALLを表示します。
I won't) stop showing it ) もうたくさん見せたから。でも、あるんです。別のアカウントとブローカーで。 閉じた時に見せる...(たぶん)。こんなことが起こることを信じない無能な人がいることに、ただただ腹が立つのです。しかし、それはそうです)
 
MobileMan:
I won't)stop showing (I've shown you so much already).でも、あるんです。別のアカウントとブローカーで。 閉じた時に見せる...かも
ちょうど、女の子から男の人へ:キスしますよ。後日談です。あなたが望むなら
 
MobileMan:
I won't)stop showing (I've shown you so much already.でも、あるんです。別のアカウントとブローカーで。 閉じた時に見せる...(たぶん)。こんなことが起こることを信じない無能な人がいることに、ただただ腹が立つのです。でも、そうなんです)。
万人に喜ばれることはない、それが鉄則です。
 
yosuf:
みんなを喜ばせることはできない、鉄則がある。
こんにちは!久しぶりにお便りします。その状況について教えてください。あなたの視点に興味があります。そして、あなたのアドバイザーの
 
yosuf:
万人を喜ばせることはできない、鉄則がある。

18の仕事をリアルタイムで見せた方がいい。3ヶ月のうち2、3ヶ月は...)))取引で...。
 
MobileMan:
こんにちは!久しぶりにお便り します。この状況について教えてください。 あなたのビジョンに興味があります。 そして、あなたのアドバイザー

は笑顔で...。