[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 108

 
OlegTs:
生意気なんだよ、rzewskiさん))
いいかい、僕が最初に提案したわけじゃないんだよ)))
 
Vlad72:
は、ここでウォームアップを開始します。

代償を引き寄せている、それが魔法というもの )))))
 
emotraid:
今日1.35を超えたらyoutubeで裸踊りします )))))))
ノーショー)
 
rigc:
ノーショー)

ドイツ人は末端で頑張っている、みんなeuを買っている。
 
emotraid:

今、代償を引き寄せている。 魔法というやつだ ))))
私の注文で3200まで下げました。今、私の古いものが3214で閉じるかどうかわかりません。
 
ユーラ売ってる人多いな...ユーラには不利か))))
 
emotraid:

代償を引き寄せている、それが魔法というもの )))))
まあ、少なくとも脇役ではあるんですけどね。
 
Vlad72:
3200で私の注文で相場の転換を取りました。今、私の古いものが3214で閉じるかどうかわかりません。

猫がいなくなったので、捕まえに行ってきます ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
emotraid:

ねこがにげた、つかまえにいった ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
(逃げ切った)))
 
Vlad72:
外れました(笑))

ストップを入れるか、地獄を見るか考え中 ))) 1時から売りシグナルが出てないので