[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 12

 
M_Dimens:


かなり大胆な予測ですが、(もちろん技術的には可能です)しかし、おそらく多くの人が

ときがたつほど、状況は変化する

で、そのお金を別の「儲かる場所」にすぐに移すことができる。

一日では収まらないことは明らかだ...。修正、ボラティリティの上昇、そして横ばいが予想されます。
 
margaret:
一日では落ちないことは明らかだ...。修正、ボラティリティの上昇、そして横ばいが予想されます。

お大事に ご意見ありがとうございました
 
で、1.3550以上と予想しています、まだ下がるとは思っていません。
 
Vlad72:
で、1.3550以上と予想しています、まだ下がるとは思っていません。

それを信じる根拠は?
 
margaret:
なんでショートポジションがかなり増えた+マクロファンドが入ってきた(しかも反転時にしか入ってこない)というデータを示していたので、1.2倍くらいかな?
中期的に1.2倍で、200pで十分だと思うのは、ファンドの資本があるから?
 
最低3120から3180までのバウンスを期待する。
 
Kondratiev_A_A:

それを信じる根拠は?
ダイバーズオンザダイバーが解決するまで
 

また、次のように考えています。

 
margaret:
なんでショートポジションがかなり増えた+マクロファンドが入ってきた(しかも反転時にしか入ってこない)というデータを示していたので、1.2倍くらいは
まあ、マーガレットはすでに1.2が確定しているわけですが...。そして、1月中はずっとそのことを叫んでいました...。そして、ストレンジを筆頭に、みんなが笑っていた。
 
margaret:
なんでショートポジションがかなり増えた+マクロファンドが入ってきた(しかも反転時にしか入ってこない)というデータを示していたので、1.2 倍くらいは
が始まりました (もちろん2以降に何を書くかは人それぞれです。)