[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 17

 
MobileMan:
と私、ご覧の通りです...。

euは23.6で修正もしていない・・・なぜだろう・・・プライスは安値に満足せず、定義すると言っているのだが・・・。
 
lotos7:

euは23,6で修正もしていない...なぜだろう...。

を、最後には遠くへ落ちてしまうという事実に。ちなみに、1.3089あたりからプルバックがあるはずです

ばったり遭遇

 
MobileMan:
遠くへ落ちていくのだと思います。ちなみに今は1.3089くらいがプルバックになるはずです。


今日の目標-明日......4時のビジョン......3005

...アメリカ人に関するニュース......彼らを前に働かせる試みがあると思うのですが......。

 
lotos7:

今日の目標〜明日...4時台のヴィドナ...3005
1.3089で売りをクローズし、より高いプルバックから再エントリーします。
 
MobileMan:
1.3089で売りを決済し、それより高いプルバックから再エントリーする予定です。

3089には何があるんだろう・・・。何もない!! ...............................が全く見えない.目から鱗が落ちる相変わらずの素っ頓狂な数字・・・。



 
oleniknik:
3089は?何もない!! ...............................さっぱりわからん目から鱗が落ちる相変わらずの素っ頓狂な数字・・・。
1...3089の5分前に、この水準から押し戻されると書いたのが目に入らないのか?そして、私たちはそうしました。私は自分なりのシステムを持っていて、それは直感に基づくものです。何も説明するつもりはない。私は情報を提供しているのですが、それがどのように機能するか、あるいは機能しないかを見てください。
 

MobileMan...写真を見せてくれ...どんな秘密があるんだ...。

...そして、あなたの入力は問題なかった...

 
ああ、本当に弱々しく押し返された......。なんとか超えられなかったのか。だから、オーバーヘッドプレスは思った以上に強いと思われます。しばらくは様子見です。
 
lotos7:

MobileMan...写真を見せてくれ...どんな秘密があるんだ...。

...そして、あなたの入力は問題なかった...

再び ))画像です。まあ......本当に何もないんですけどね。白紙のチャートを持っています。最後のページにスクリーンショットを掲載しましたが、私は描き方を知らないので何も描いていません。
 
フランはどうなんですか?