[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 135

 
forte928:

どうだろう...成長が始まる前の一手として可能性があるのでは...。

そんなことはないと思いますが、どうなんでしょう。時間的にはすでに1.3300に到達しているはずです。
 

...だと思うのですが、それは明日の目標かもしれません...。

 
lotos7:

...だと思うのですが、それは明日の目標かもしれません...。


リミッターがあるなどということですか?
 
rigc:
リミッターがあるなどということですか?

うん
 
lotos7:

...だと思うのですが、それは明日の目標かもしれません...。



うーんレイから下にうまく押し出され、あまり重要でないものからも上に跳ね返された・・・。目標があるはずなんだ.一番近いのをタップ.と、そこでどうなるかが問題です・・・。

 
ピクルスを漬けたくてたまらない :)
 
EBC:
ピクルスを漬けたくてたまらない :)
ポンド?=)ニュースでも綺麗に表示されます
 
EBC:
ピクルスを漬けたくてたまらない :)
誰が止めるんだ?
 
Vlad72:
誰が止めるんだ?
間質神経節の精神活動と坐骨神経の現実の感覚知覚の乖離が干渉する。
 

ドラギは起きて、バーナンキを待っている